2010年05月31日

にゃむーっと3回目

??.jpg


前作の「2」の時は2回劇場鑑賞だった。

今作「劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル」は「3」にな
るので3回目の鑑賞してきました。

だって、シール配るなんて卑怯な手口に踊らされちゃうじゃまいか。
posted by いんぱら at 00:15| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

例えば、「この青いのが目に入らぬかーっ」って場合

水戸黄門じゃないですけど。


??.jpg

入手!

カーニバルカラーの青だけど。

いんぱらの自転車と同じ色。

カッコよすなぁ〜ヽ(゜▽、゜)ノ

今度は壊されない様に気をつけなきゃ。

昨年、息子が「太鼓の達人」やってる時に、太鼓を打ち損ねた瞬間、横に置いてあったPSPの液晶を強打!!
当然、液晶割れちゃうよねぇ・・・
液晶の交換は結構いいお値段だったので据え置きでしたが、この度チャンス到来しました。


液晶保護シートは純正・・・
??.jpg
かと思ったらHORIえもんって書いてあるしorz
黄色は純正品の証かと思ってたけど。
まぁ、いいか。
オフィシャルライセンスプロダクトって書いてあるから。

こんなケースが欲しかったんだよね。
??.jpg
ワンセグチューナー付けっぱなしで入れられるのが欲しかったの。

??.jpg

ほら、この余裕のサイズ。

いちいちチューナー付けたり外したりするのが面倒だったんだよね。
コレでハードケースだったら完璧だったな。

今度、車載スタンド買おっと。
来年にはカーナビのアナログテレビは見れなくなっちゃうからなぁ。









posted by いんぱら at 12:52| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

例えば、せっかくTVに出たのに告知しわすれちゃった場合

どうもこんにちは、タレントのいんぱらです。
生徒会からの重要なお知らせがあったのですが、


忘れとりました。




えっ(@ ̄Д ̄@;)






えーっと、夕べのドラマ「ヤンキーくんとメガネちゃん」に出演してたの告り忘れてましたヽ(゜▽、゜)ノ





シーンはですね、メガネちゃんと宮城純の回想シーンでね、純が走って行って振り向いたあたりのかな〜り後ろを歩いてるスーツ姿の会社員役ですけど何か?


ええ、ものすごい寒い中、5時間くらいがんばりました。
ほんの数秒の、しかも顔が映らない、正にエキストラ。
 
続きを読む
posted by いんぱら at 16:10| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

例えば、「ビーナスとジーザス」でも買えばいいと思うよ

寝起きのキックは挨拶代わりと言うことでハートたち(複数ハート)

いんぱらはiTunesでダウンロードしましたが。

しかもアルバム買いで。

ってか、タイトル曲だけで良かったんじゃね?

とかも思ったけど、600円は無駄じゃなかったな。



荒川アンダーザブリッジのオープニングですね。

とてもよろしい感じです。

今年のベストソング候補だな。



こちらはエンディング


posted by いんぱら at 23:53| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

ばぶーっ!

??.jpg


なんすか、バオバブって?

ってか、炭酸がめっちゃキツくて溺れるかとおもったよorz


で、木の味ってよくわからんのだけど、コレってジンジャーエールですか?
posted by いんぱら at 15:21| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

オレの背中に・・・

立つんだジョー!!

ヽ(゜▽、゜)ノ

それを言うなら

立つんじゃねぇ!!

だろorz


なんつって。






posted by いんぱら at 23:47| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

例えば、中途半端に7,000円分誕生日プレゼントに選んでよ、ってな事になった場合

みなさんなら何欲しい?

また中途半端な予算を与えられた誕生日プレゼント。

あの・・・誕生日先月ですけどorz

Swatch Colour Code Collection 2010

誕生日プレゼントっていやぁ、腕時計かな。
これ、色がいいんだよね。
欲しいんだよね。

TRICK 10th Anniversary Memorial Soundtrack

誕生日プレゼントの定番っちゃぁ、やっぱCDかな。
夏帆ぽんのマネして着メロに設定したいなぁ(笑)

東野圭吾作品7,000円分

何冊買えるかなぁ。
別に他の作家でもいいか。

SONY PSP-3000

ねぇ〜、差額出すからコレ買ってぇ〜るんるん

あとは自転車用品とかウエァかなぁ。

あぅぅ・・・、もうちょっと時間ちょうだいな。
posted by いんぱら at 23:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

『フィリップス ヘッドフォンマラソン2010』第3回

『フィリップス ヘッドフォンマラソン2010』第3回

3回目となりましたフィリップス ヘッドフォンマラソンですが、今回はこれまでで最も廉価版のインイヤータイプです。

フィリップス ヘッドフォンマラソン(2009年)はこちらから
『フィリップス ヘッドフォンマラソン2010』第1回はこちらから
『フィリップス ヘッドフォンマラソン2010』第2回はこちらから


------------------------------
今回のアイテム・・・

PHILIPS SHE3682(3680シリーズ)
??.jpg


------------------------------
特徴は・・・

ベーシックなデザインで、長時間快適な着け心地。
極小のイヤーピース付属で、耳の小さい人でもフィットします。

??.jpg

と言うことで、いんぱらはその極小イヤーピースに交換して使っています。
既に2時間くらい聴いてますが、耳にやさしくフィットしていて違和感とか全く感じないですね。着け心地イイです。
外れる心配もほとんど感じられません。

カラーが3色あります。
モニターで届いたのはブルーですが、その他にピンクとブラックがある様です。
クリアーカラーのスケルトンボディに同色の本体が入っていて、丸みのあるデザインと併せてとてもカワイイです。
iPhone純正のヘッドホンからお手軽に替えるなら、まずはこれなんかどうでしょうかね。
でも、iPodとかよりは、WALKMANっぽいかな。
イメージです。あくまでも。

軽いプレーヤーなら、ネックストラップ風にも使用できそうなコードフックがついてます。
流石にiPhoneじゃ重いので無理でしたが・・・


------------------------------
特性は・・・
再生周波数帯域:10〜23,500Hz
音圧感度:103dB
インピーダンス:--Ω
最大入力:--mW

想定価格:1,480円

合計8本目のヘッドホンをモニターさせていただきましたが、初めて端子がクロームメッキです。
??.jpg
価格を抑えるとこういう所にも影響するんですねぇ・・・
所詮、ゴールドメッキとクロームメッキの違いを表現しろ、と言われても答えられませんけどね。
気分の問題かと。


------------------------------
付属品は・・・
??.jpg 
イヤーパッド:大・中・極小
ケース

ケースは単なる入れ物で、くるくる巻いて突っ込む感じです。


------------------------------
それではモニターしてみたいと思います!
 
 続きを読む
posted by いんぱら at 23:51| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

例えば、にわかサッカーファン始めました時期的に、な場合

??.jpg

いきなりお見苦しいものをスミマセン。

4年に一度の、あの、例のシーズンがやってきましたね。

巷ではうんちく語る胡散臭いってか、きな臭いみたいな奴らが、これまた行ったこともないスポーツBARとやらに通い始める、あの、例のシーズンがやってきましたね。

いんぱらもそんな一人としてフェイスペイント始めました。






って、顔じゃねぇし。

しかし、どぉ?
見事なくらいの日の丸加減のアザは(笑)

昨日、地域のバレーボール大会に無謀にも参加した時の参加賞的な頂き物、みたいな。

いやぁ、先週は翌日は適度な筋肉痛が心地良かったんだけどね、2週目ともなると何事も無かったような状況が淋しいね。

あー、階段降りられないくらいの筋肉痛になりてー\(^o^)/
posted by いんぱら at 23:27| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

【映画】書道ガールズ!!わたしたちの甲子園

書道ガールズ!!わたしたちの甲子園

泣けるポイント盛りだくさんです。
とてもいい映画でしたね。
「フラガール」レベルに感動しました。
昨日もちょっと書きましたが、桜庭さん、主演レベルの出番といい、演技といい、一番輝いてたんじゃないでしょうかね。
ボーイズたちの扱いはもはや達人ですな(笑)
喜怒哀楽の表現はやはりBump・yのおかげかと。

また、無口な役の藤子ちゃんが口を開く時は決まって感動のシーンへと繋がっています。
学生時代に部活に打ち込むなんてことが無かったから、この手の青春ものは涙腺を刺激しますね。

 大 ヒ ッ ト


さて、昨日は初日舞台挨拶へ行って参りました。
IMG_0044.JPG

2列目ほぼ中央で、真正面には桜庭ななみさんが。

2列目と言っても前はプレスの方々、後ろは通路と言うVIP席なので、実質1番前と言うステキな位置でした。

まぁ、映画を観てる間はちと苦しかったけど、リオちゃんが部室を出て行って2人に呼び止められるシーンではそんなリオちゃんの3Dみたいに胸のアップしか目に入らないとか(笑)

しかしこれだけ注目の若手女優が集まると壮観ですなぁ。

みんな美しいです。

成海さんは極度に緊張している様に見受けましたが、今日からカンヌへ行くと言う別の緊張があったからでしょうかね。

リオさんは一番笑顔がキラキラしていましたね。

高畑さんと桜庭さんは落ち着いていて。

そして藤子ちゃん。
超〜カワイイ黒ハート
帽子が似合ってますなぁ。
詳しくは「ふじこの自由帳」で。


3週連続初日舞台挨拶ツアーはひとまず終了です。
次は秋の「マリみて」ですかね。


そうそう、某お方にお土産が。
IMG_0042.JPG
画像をクリックしてお楽しみください。
posted by いんぱら at 16:09| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 2010映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

例えば、率直な感想を述べるとしたら

??.jpg


映画「書道ガールズわたしたちの甲子園」

(後程、デジカメの画像をアップし直します)

ななみさんが主演かと思った(笑)
posted by いんぱら at 14:40| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

ウルトラマン80

posted by いんぱら at 23:23| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ウルトラマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

例えば、もはや外れる気がしないって言うか、当たりしかないんじゃね?って場合

??.jpg

「書道ガールズ!!わたしたちの甲子園」初日舞台挨拶のチケットが当たりましたw

ぴあカード作ってから3連続でプレリザーブ当選です。
流石のWエントリーは威力が違いますね。

ついに不〜二子ちゃ〜ん♪じゃなかった、藤子ちゃんに会える!
posted by いんぱら at 23:13| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

大人袋!?

??.jpg

昨日、あんなにはしゃいでおきながら今更ですが。


大人って(笑)

大入袋ですね。

中に5円が入ってるそうです。

「劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル」初日舞台挨拶で配布されました。

相変わらず小ネタ満載ですね。

1回じゃ拾いきれないよ(笑)

夏帆ぽんもまさか!の結末だし。



予想したキャストの立ち位置ですが、70点ってとこですかね。

矢部の位置が山田の左でした。

あとは片瀬那奈さんと戸田恵子さんが事前情報なし!で登壇されました。

あまりの大勢で各自のコメントは少なめでしたが、その分濃密な内容が(笑)

来週はTRICK新作ドラマを見たらもう2回くらい劇場に足を運びたいと思います!



あ、これから観に行く方、贅沢な表紙カバー付きのパンフレットは観終わってから見てくださいね。果てしないくらいのネタばれですから。
そしてもう1回映画を観て、次にスクリーン右だけに注目して観て、その次はスクリーン左だけ、その次はスクリーン上だけ、その次はスクリーン下だけ、そして最後に普通に鑑賞してDVD発売を待ちましょう!







とか言って。

山田、宣伝したからな!
posted by いんぱら at 22:26| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 2010映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

ロビーなう

??.jpg
posted by いんぱら at 09:23| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

有楽町なう

??.jpg
posted by いんぱら at 09:22| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

いよいよー

さて、明日は待ちに待った「劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル」の初日舞台挨拶ですね。

で、登壇者の立ち位置を予想してみようと思います。

向かって左から、

司会者、

夏帆ぽんるんるん

佐藤健、

山田、

上田、

生瀬勝久さん、

野際陽子さん、

堤監督。


どうですかね。

かなり当たってそうですよね。

ちなみにいんぱら、5列目るんるん

944名収容の大劇場ながらかなり前の方ですが、

右側なんですよね・・・

夏帆ぽんまでの距離が心配です・・・

ま、「砂時計」の時の果てしなく後方よりはマシだろうけど。
posted by いんぱら at 22:52| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

有賀幹夫写真展 KING OF ROCK'N ROLL 忌野清志郎 NAUGHTY BOY

先着400名には間に合いませんでしたが・・・

??.jpg

今日は仕事をお昼で切り上げ、渋谷の東急本館まで行って来ました。

『有賀幹夫写真展 KING OF ROCK'N ROLL 忌野清志郎 NAUGHTY BOY』
??.jpg

およそ120点に上る写真の数々。

ステージパフォーマンスは動画じゃないと伝わらないと思ってましたが、写真でこれだけの躍動感、スピード感、そして瞬間の表情とかって表現できるものなんですね。

感動です。

満足です。


「094」の写真を見た瞬間、
目頭が熱くなってきて。
でも辛うじて頬を濡らすことは無かったけど、
その1枚が逆光で清志郎の見えない表情に自分の好きな顔を重ねて妄想するとうれしくなってきました。

出口で、「094の写真がよかった」と記帳してきましたが、その先のグッズ売り場に並んでいた写真展の写真集の表紙と同じじゃないですか。
もうビックリしちゃいました。

きっと先生も一番のお気に入りだったのでしょうね。

先生は会場にいらっしゃたのですが、お声を掛けることはできませんでした・・・

それは、清志郎は知っているけど、先生のことは存じ上げなかったから。

話しかける方が失礼と思ったわけで。

http://mikioariga.jp/


いんぱらが一番気に入った写真がジャケ写!

posted by いんぱら at 22:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

自分磨きのーと持ってますか、そうですか。

ここ数日、自分磨きの毎日です。

夕べ、レンタルしてきた「マリアさまがみてる」を3本・5話を一気見して寝不足です。
今日も6話からどこまで見れるか・・・
ってか、「マリみて」スゲぇーおもしろいね。
ロサ・フェティダさまは、ある意味祐巳よりも天然だよね。
奈々さまはどこまで親知らずの痛みを表現できるのやら・・・


今日、「劇場版TRICK」初日舞台挨拶のプレリザーブが当選♪
5列目でかっほぽん♪かっほぽん♪かっほぽん♪


明日は3日に出勤した分を午後休にして渋谷へ『NAUGHTY BOY -KING OF ROCK’N ROLL- 忌野清志郎+有賀幹夫写真展』へ行く予定。
イェーっって、言うーーーー♪


明後日は有楽町で「劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル」初日舞台挨拶へ。
先週よりも朝早いけど起きれるか(笑)


日曜日は自治会のイベントorz
ホントは「音楽人」舞台挨拶に行きたかったんだけどね。
うん、おれ負げねぇw

おれ、まげねぇるんるん
posted by いんぱら at 23:29| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

例えば、やっぱiPhoneの200万画素レベルが自分には丁度いいのかな?って場合

ごーるでんういーくはたのしくすごしてますかー!

今日から働いてますいんぱらです。

あ、昨日も3時間ほど会社に行ったんだったっけ。

ふん、渋滞とか混雑に打ちのめされてればいいんだわw


さて、先日買ったデジタルカメラ。

Canon IXY DIGITAL 930IS



来るべき日のために練習を、と思い、庭に咲いている花でも撮ってみようと。

マクロ機能を活かして接写に挑戦してみましたが、何故か後ろにピントがあってしまって肝心の花がぼやけちゃうんだよねorz

まだまだ練習してみます。


さて、カッコから入るB型のいんぱら。

デジタルカメラに必要な物を注文しようかと。

やっぱブランドアピールにはコレね


液晶が大きいし、タッチパネルだからね


バッテリーは予備があった方が安心


専用のケース・・・は評判が悪いなぁ(笑)


あとは何揃えればいいですか?
posted by いんぱら at 23:56| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

