2010年07月29日

Reservoir Walking

kaffik_img_0000000384.jpg

最近、コンタクトレンズからメガネに替えたからサングラス使うことなくなっちゃったんだよね。

でも、またワンデイ買ったから必要になりそうだな。

レイバンと言えば、以前はウエイファーラーを愛用した時もありました。

なくしちゃったけどorz
posted by いんぱら at 22:50| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 暇つぶし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ルイ・ヴィトン twitter OPEN

kaffik_img_0000000387.gif



とうとうtwitterとか始めるかな・・・
posted by いんぱら at 22:35| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 暇つぶし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガチャコン

??.PNG


果てしなく面白いiPhoneアプリ見つけました。

ガチャコン


もうね、やみつきだから。


100円入れてガチャガチャのハンドルを回せばカプセルが出てくるお馴染みのアレですよ。

レアアイテムのゲームが特にツボです。
posted by いんぱら at 18:48| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | TVゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホイミ!

??.JPG


コンビニでやっと見つけてテンションアゲアゲなう。



生きてます(笑)
posted by いんぱら at 08:28| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

28309歩のマーチ

??.JPG


下山なう。

大清水から三平峠を越えて尾瀬沼へ。
大江湿原を抜けて沼山峠展望台で折り返すつもりが尾瀬沼山峠まで下山しちゃうイベントが発生するハプニングがorz

帰りは雨と言うイベントも発生したりして(笑)

さ、温泉浸かって帰ろうっと。

写真いっぱい撮ったから、尾瀬ネタで1ヶ月は困らないなヽ(;▽;)ノ
posted by いんぱら at 16:22| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようございます

??.JPG


尾瀬に来てます。

これより入山なう。
posted by いんぱら at 07:15| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

『フィリップス ヘッドフォンマラソン2010』第6回

『フィリップス ヘッドフォンマラソン2010』第6回

とうとう最終回となりましたフィリップス ヘッドフォンマラソンですが、ダイナミック型インイヤーヘッドフォンの最高峰 SHE9800
想定価格、9,800円ですって!
いったいどんなサウンドを聴かせてくれるのか!!

フィリップス ヘッドフォンマラソン(2009年)はこちらから
『フィリップス ヘッドフォンマラソン2010』第1回はこちらから
『フィリップス ヘッドフォンマラソン2010』第2回はこちらから
『フィリップス ヘッドフォンマラソン2010』第3回はこちらから
『フィリップス ヘッドフォンマラソン2010』第4回はこちらから
『フィリップス ヘッドフォンマラソン2010』第5回はこちらから

------------------------------
今回のアイテム・・・

??.JPG

PHILIPS SHE9800

前回のSHE9850とほぼ同じパッケージ。

フタを開けると・・・
??.JPG

Only feel the music

これもSHE9850と同じだね。

さらに開くと・・・
??.JPG


そして本体は、
??.JPG
インイヤーなのにイヤフォンって感じで、音が2ヶ所から出るんですかね?
なかなか大胆なデザインだこと。

そしていつもの通り、左右の確認が容易な、PHILIPSさんお得意の点字が左にあるので大変便利であります。


------------------------------
特徴は・・・

独自のサウンドステージエンハンサーデザイン採用で迫力の再生力

フィリップスが提供するダイナミック型インイヤーの最高峰

サウンドステージエンハンサーデザイン

フィリップス独自が開発したデザイン。
ダイナミックレンジを高め、クリアで臨場感溢れる音が出せる。

13.5mmのドライバーユニット搭載

ダイナミックで迫力ある低音とクリアな中高音域の再生を可能にしました。
優れた装着感も維持しながら、迫力のサウンドを提供。


------------------------------
特性は・・・
再生周波数帯域:12〜22,000Hz
音圧感度:106dB
インピーダンス:16Ω
最大入力:50mW

想定価格:9,800円
大手通販サイトのamazonでは5,280円(7/14現在)


------------------------------
付属品は・・・

キャリングケース
3サイズのイヤーキャップ(黒)

特筆することは特にありません。
ソフトケースでちゃっちく見えたけど、手にしてみるとハードな感じでしっかりした仕上がりでした。



------------------------------
それではモニターしてみたいと思います!
 
 続きを読む
posted by いんぱら at 00:02| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

尾瀬の秘密兵器 その2

??.JPG


山で活躍してくれそうなアイテム買ってきたなう。

UNDER ARMOUR
URヒートギアコンプレッション
ベンチレーテッドショーツ

名前だけ見ると、うっかり冬用のインナー買っちゃったかと焦っちゃったけど、大丈夫でした。


普段の20分程度の自転車通勤時ですら綿のパンツは汗で湿っちゃうんだけど、そのままだと冷たくなっちゃうわけ。
で、こう言う汗を吸収して発散してくれるやつが欲しかったんだよね。

尾瀬では7時間程度の行程を予定しているので、休憩時に下着が急激に冷えるのをコイツで解決したいと思います。


試着してないけど、大丈夫だよね?
posted by いんぱら at 21:39| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

尾瀬の秘密兵器

??.JPG


山で活躍してくれそうなアイテム買ってきたなう。

1DAY ACUVUE TruEye

ずっとハード一筋だったので、ソフトレンズって驚いたよ。

30枚入で、月に5日使用して半年は持ちそうだな(笑)

山にロードに活躍してもらうけど、これからは3D映画にon the メガネじゃかったるいからね(笑)
posted by いんぱら at 22:21| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

【iPhoneアプリ】Lyricaの実力

okirakuimpala-2010-07-10T23_59_10-1.png


もう、ただただ呆れたヽ(゜▽、゜)ノ

iPodの曲に歌詞を表示してくれるiPhoneアプリ、Lyricaの実力にはただただ呆れるヽ(゜▽、゜)ノ

どうせ最新ヒットチャートだけでしょ?

って思いながらインストールしたんだけど大変ですよこのアプリ。

そもそも、App Storeで購入した曲って、CDより安く手に入る反面、歌詞カードが無いじゃない。
でも、このアプリがあれば心配ないね。
スゴイよコレヽ(゜▽、゜)ノ

ホントに呆れるヽ(゜▽、゜)ノ

だって、やくしまるえつこの「ヴィーナスとジーザス」なんて最新だけどマイナー(失礼)なのも表示するし、RCみたいな古いのも何曲かでてきたし、

なんと言っても、画像をご覧くださいな。

奈々ちゃんの曲だってご覧の通りだし。

これはアルバムの方なんだけど、シングルはどうやら表示できないみたい。


いやぁ〜、ホント呆れたヽ(゜▽、゜)ノ




でもね、最後の1、2行くらいが表示しないのは多分無料のアプリだからなのかなヽ(゜▽、゜)ノ
posted by いんぱら at 00:24| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

もうひとつのいんぱらさんのブログ

??.JPG


上田次郎の衣裳をまとったいんぱらの分身、ピグが訳わからんこと唱えてる(笑)

だいたいわかります。


七夕終わってるのにいつまで笹持ってるんだか。

だいたいわかります。


http://ameblo.jp/okirakuimpala/
posted by いんぱら at 23:42| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

目には目を・・・

??.JPG


焼きそばには焼きそばを。



UFOにはUFOを。



さらに焼きそばパン買いたかったのに売ってなかったデイリーヤマザキ。

もっと言うと、ぎゅぎゅっと食べたかったのに売ってなかったデイリーヤマザキ。
posted by いんぱら at 13:45| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

山歩きしたい夏

今週末、勢い余って尾瀬に行っちゃおうかと考えてましたが、それなりに準備が必要だな、と。

10年前に使っていたトレッキングシューズじゃ、いつ何が起こるか心配だし、さすがにスニーカーじゃどうかと思うので、



コレ、カッコよくねヽ(゜▽、゜)ノ

こんな通気性が良さそうな、メッシュっぽいのにゴアテックスなのがすごいし、しかも軽い!
そしてソールはビブラム社だけどかなりパターンがステキヽ(゜▽、゜)ノ

普段履きもできそうだなぁヽ(゜▽、゜)ノ


雨具はこの間、自転車通勤用に買ったからいいとして、



コレに似合うレインスパッツが欲しいなぁヽ(゜▽、゜)ノ



シューズがローカットなので、あまり意味がなさそうかもヽ(゜▽、゜)ノ

あとは、快晴の時のためにサングラスかなヽ(゜▽、゜)ノ

OGKかOakleyか、自転車にも使えるのがいいなぁヽ(゜▽、゜)ノ


あ〜、なんかワクワクしてきたヽ(゜▽、゜)ノ
posted by いんぱら at 23:42| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

例えば、行きたくなったらどうにもならない衝動を抑えたかったけど、

??.JPG


読んでたら我慢できなくなっちゃった♪(v^_^)v
posted by いんぱら at 23:27| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

画像送信テスト結果

よくわかりませんが、先の3つの記事でわかったことは、

1.iPhoneのカメラは上を左にしないと横向きの画像にならない。
2.ブログに添付される画像は全て横向きになってしまう。
3.画像の上下のブランクを消さないとメールで作成した記事の本文が反映しない。

画像が横向きになるのは、iPhoneのOSをOS4にアップデートしたからだと思ってたけど、それが原因とは限らなそうだな。

OS4にして気が付いたことは、メールの記事を作成する際に、今まではアドレス帳を呼び出すと前回表示したアドレス帳なのに対して、OS4では先頭の「あ行」からいちいちスクロールしなきゃならない不便な点。

改善して欲しいなぁ。

それから、画像をメールで送るときにファイルサイズを大・中・小・元の中からいちいち選択しないとならないのは必要なのかな?


まだまだ奥が深そうだな・・・
posted by いんぱら at 01:34| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

画像送信テスト 1

??.JPG
posted by いんぱら at 01:18| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

画像送信テスト 3

??.JPG
posted by いんぱら at 01:07| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

画像送信テスト 2

??.JPG
posted by いんぱら at 00:58| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

やるなザキヤマ

??.JPG


グリコに続いてミルキー\(^o^)/

お馴染みランチパックシリーズ

ミルキークリーム&ホイップ

やるなザキヤマヽ(;▽;)ノ
posted by いんぱら at 23:17| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

ごきげんよう

??.JPG

「ごきげんよう」

「ごきげんよう」

ひとり「ごきげんよう」ごっこなうヽ(゜▽、゜)ノ



もう奈々月だと言うのにロサ・フェティダ様が宣伝してくれないからロサ・ギガンティア・アン・ブウトンのブログで知って買ってきたなう。

とりあえず57ページヽ(゜▽、゜)ノ


posted by いんぱら at 22:04| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 秋山奈々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

