2010年08月30日

シュチュエーション

写真.JPG

大丈夫か?
ちゃんと言えてるか?
シュチュエーション??

シチュエーションが正しいのか?

いやしかしね、うっかり「追いがつおつゆ」を飲んじゃうよね(笑)

iPhoneから送信
posted by いんぱら at 00:05| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

後日談

お久しぶりでございます。


夕べはちょっとひどい話がありました。


いんぱらさん、普段はアルコールを飲まないので、飲み会とか行ってもソフトドリンク類をメニューの上から順番に消化していく訳です。

夕べもそうでした。

で、そんなこんなで2次回には行くつもり無かったんだけど、帰りの足が無いので付き合うことにしました。

クラブですって。

いんぱらさん、普段はアルコールを飲まないので、キャバクラはもちろん、クラブなんて行ったこともありません。

でも、女帝薫子でもいないかな、なんて期待しながら遊んできました。

まぁ、薫子なんて居る訳もなく。

そんなこんなで1時間はあっという間で、楽しいトークも程々に帰る訳ですが。

深夜1時に帰宅してカバンの中をまさぐるも、



なんと、


鍵が無いヽ(;▽;)ノ


もうね、ひたすらピンポン押しまくりですよ。

いんぱらさん、アルコールを飲んでないのに、一気に酔いが冷めた訳ですが。

そんなこんなで1時間、蚊と闘いながらのピンポンに疲れて、「そう言えばベランダのカギがあいてるんじゃね?」って閃いてよじ登ることに。

まるで泥棒気分ですが(笑)

ようやく2時20分に帰宅ですよ。

で、風呂だなんだかんだで寝たのは3時半・・・

睡眠時間3時間で会社に向かってる次第であります。

眠い・・・




そして、この話には後日談がありまして、今朝カバンの中を見たら、普通に鍵が入ってましたorz


なんてこった・・・


iPhoneから送信
posted by いんぱら at 08:27| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

蛯ちゃんが!!

写真.JPG


なんつって(笑)



iPhoneから送信
posted by いんぱら at 15:24| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 暇つぶし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドSとドM

写真.JPG


新宿まで映画「マリア様がみてる」の前売り券を買いにいってきました。

特典の生写真も無事に入手完了。

なかなか奈々様ご本人からのプロモーションが無い放置っぷり、どんだけSなんだか。

まぁ、いんぱらはドMですけど。

帰ったら「まっつぐ」最終回に期待です。


iPhoneから送信
posted by いんぱら at 14:38| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 秋山奈々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

切符

写真.JPG


切符買うの何年ぶりだろか?

映画見終わって新宿へ向かおうとカバンに手を入れたら・・・


PASMOがな〜いorz




それではシネマート新宿で用を足して参ります(^O^)/

iPhoneから送信
posted by いんぱら at 11:10| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3D

写真.JPG


仮面ライダーWとゴセイジャーを3D鑑賞なう。

この日のためにワンデイのコンタクト買ったようなものだ(笑)

iPhoneから送信
posted by いんぱら at 08:51| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

56.8

写真.JPG


ダイエットブログ化してますが。

夢の56キロ台に突入して嬉しすぎて写メしときました。

妻がひがんでいるのか、夕食のカロリーが高いんじゃないかと言う疑問と闘いながらのこの体重に満足です。

BMIももう少しで18台になりそうなので、がんばってあと1キロは落として行きたいと思いますので、応援よろしくm(_ _)m

iPhoneから送信
posted by いんぱら at 08:45| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

ぼてっ、と。

写真.JPG


なかなかかわいいヤツなんだけど、動かないんだよね。

500円玉サイズですが、将来は茶碗位の大きさになるらしい。

ま、育てきれればですが・・・

カエルらしく、ぴょん吉みたいに跳び回って欲しいなぁorz


名前募集します。











嘘。

ちょっとアイドル気取ってみました(笑)

iPhoneから送信
posted by いんぱら at 00:05| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

あううっ

書きかけでうっかり送信してしまった(T_T)

いやね、久しぶりの投稿なもんでんね、ご無沙汰程度の挨拶で締めるつもりだった訳。

なんせね、PC壊れちゃうは、仕事なんかはちきれそうなくらい忙しいは、自治会の会合が毎週あるとかな夏を過ごしております。

暫くはこんな調子が続きそう・・・

映画館に最近行ってないなぁ・・・

きな子の舞台挨拶忘れてたorz

マリみての前売りも買いに行く暇無いし・・・


iPhoneから送信
posted by いんぱら at 01:22| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

58

毎日暑いおかげで、順調に体重・体脂肪率が落ちてます。

ところが最近、58キロと言う数字が表示される度に越えられない壁に悩まされ、ついには起きてすぐとか、帰宅してすぐとかに計って57キロ代の数字を見ないと気が済まなくなる始末。

今朝、雨が心配だったけどレインスーツの上だけ着て、ちょっとの雨ならいいか、なんてノリで出掛けたら土砂降りとか。

おかげで、帰りにすごいダイエットメニューを発見しました。

雨は降ってないけど、レインスーツを着て自転車漕ぐと、サウナ効果で汗かけるんですよ!

さすがに出勤時はムリだけど、帰りならいいんじゃなかろうか。

これで夢の55キロ切りも可能かな( ̄▽ ̄)

ちなみに、3年前の体重が68キロ。

入社当時は50キロだった。

体脂肪率とかBMIなんかどんだけだったのかなぁ(笑)
posted by いんぱら at 01:09| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

