2011年02月19日

実写映画マリア様がみてる、今日から小田原で上映ですが、

写真.JPG

初日の池袋を途中退場したので4.5回目の鑑賞ですが、今日から公開の小田原コロナさんでは、なんとポストカードが配布されております!

奈々ちゃんファンの方、小田原に急げ!!

iPhoneから送信
posted by いんぱら at 20:07| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 秋山奈々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

落書きじゃないですから

写真.JPG


小田原コロナワールドで「ケータイ刑事M3」観てきました。

チケット売り場のお姉さんの怪訝な表情が可笑しかったよ。

杏理のサインを落書きか偽物かなにかと思ったのかね(笑)

来週は実写版の「マリア様がみてる」の公開があるので、併せてもう一度観ようかと。
posted by いんぱら at 00:10| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイ刑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

レッツゴー仮面ライダー

写真.JPG


ゴーカイジャーは戦隊35作品ってことで便乗ですかね。

前売り券買ってしまったよ(笑)
posted by いんぱら at 23:59| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

no-title

写真.JPG


胸くそ悪い糞虫ですか?いんぱらは?
posted by いんぱら at 14:42| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

ネイチャーメイド

アメリカで飲まれているNo.1ブランド「ネイチャーメイド」☆

スペシャルサイトの『LA Style Plus』ではYouTubeを用いた動画コンテンツを展開中。

LAに住む仲良し4人のステキな一日をあなたが選択してストーリーを進めていける
ユニークなドラマです!



あなたにピッタリな栄養素が気になるならこちら>>

**********************************************
この記事はロカリサーチから紹介されたプログラムです
**********************************************

posted by いんぱら at 15:00| 神奈川 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 暇つぶし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イメージガールですが、どこにも名前が載らないなんて

写真.JPG


志摩子さんのどアップですが(笑)

息子と保護者宛に届いたDMですが、この顔にピンときた自分が怖かったです。

一応、タレントなんですから名前とかプロフィールくらいは載せるべきじゃないかなぁ。
posted by いんぱら at 14:31| 神奈川 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月08日

英語だっていってるのに

写真.JPG

前まで使ってたiPhone3G。
バッテリーの消費がみるみる減って行くので、常に機内モードにしてたわけだが。
「これ、SIMカード抜きゃ解決すんじゃね?」
的なアイデアが。

で、USIMカードを抜いて、ついでだから言語を英語に設定したんだけど、あっちこっち日本語なのは何故?

しかも、こんなに遅かったのか、と関心するほどモッサリした動作なわけだが、よくこんなので生活してたかと呆れてしまうよね。

脱獄ってなんですか?

iPhone4から送信
posted by いんぱら at 00:22| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

ステッカーチューン 3

写真.JPG


SHIMANOのロゴがまぶしいですが、こちらは純正です。

チェーンカバーに永遠のヒーロー、

仮面ライダーV3

汚れやすいし、靴があたりそうですが、そこはV3、鍛えてますからね。
posted by いんぱら at 22:58| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ステッカーチューン 2

写真.JPG


トップチューブ(でいいのか?)反対側には、フェラーリを意識して、元ユーザーとして、

vodafone

当時のケータイだったらロゴがそのまま変換されたのになぁ。
posted by いんぱら at 22:52| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ステッカーチューン

写真.JPG


愛車、黒執事号にステッカーチューンしてみました。

BiCYCLE CLUBさんの付録だった、
「SHARE THE ROAD」

すでに剥がれかけてますが。
posted by いんぱら at 22:47| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

【映画】ケータイ刑事 THE MOVIE 3 モーニング娘。救出大作戦!パンドラの箱の秘密

写真.JPG


舞台挨拶3海と忙しかったので、帰ってきてから「デカワンコ」見ながら爆睡してい舞ました(笑)

さて、「ケータイ刑事 THE MOVIE 3 モーニング娘。救出大作戦!パンドラの箱の秘密」ですが、観ないと逮捕されちゃいますよ!

パンフレットと海ちゃんのサイン入り前売り券を購入しました。
結ちゃんのは舞台の時に買ったので、命ちゃんのだけ無いのはナイショです。

舞台挨拶は池袋1海目はトミー、マツ、安藤監督、海、命、結、そして司海はTBSアナウンサー江藤愛。

トミマツの暴走っぷりはいつものことですが、笑いに包まれた和やかでした。
松山さんはこのシリーズが続くのを丹羽Pに問いかけてましたがどうなんでしょうか。

続く2海目は同じメンバーでマスコミが入っての卒業式となりました。
サプライズ好きの丹羽Pですが、始まる前に白いハンカチを3舞仕込んでいたのは海場のみんなにはバレバレなんだからね!
そして、海ちゃんの時に丹羽Pが大失態をやらかしてし舞ましたが、その辺は発売されるだろうDVDの特典映像と言うことで。

そして3人を泣かすつもりの卒業式でしたが、舞台の千秋楽の様には行きませんでしたね。
これもある意味丹羽Pとしては目論見がハズれたんじゃないでしょうか。
本人の方が目が潤んでたみたいですが(笑)
それに結ちゃんは撮影は終了してるけど、TVは来週まであるから見ているこっちとしては違和感がなぁ。

マスコミのフォトセッションは会場が狭いので、最前列に11命と右通路に10数命が並んでの変な状態でした。
昨年の「マリア様がみてる」の時もこんなだったのかな?前の方だったからあまり気がつかなかったけど、今海は後方だったので気になってしまった。
M2の時は300命以上入る大きい会場だったし、マスコミも倍以上いた気がするから、こんな狭いとこでやるのはなんか淋しいものです。

場所をららぽーと横浜に移しての3海目は、安藤監督、海、命、結、司海に丹羽Pとなって、最もリラックスしたフリートークになってました。

安藤監督は愛から結まで監督しているのに、雷だけ、しかも1番話数が多いのにも関わらず呼ばれなかった件についてのやりとりがあったり。

池袋では基本的に松山さんが命ンだったのは年の功として仕方が無いが、こちらは海ちゃんがやはりお姉ちゃまとして扱われていました。


今海は3海とも後ろの方でしたが、狭いおかげで普通に肉眼で楽しめたので良かったです。
前売り券3舞もあるし、今後もトークショーとかあったらいいなぁ。

お、姉妹!
posted by いんぱら at 17:58| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイ刑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

ドキドキワクワクで眠れない・・・かも?

写真.JPG


「メイキング・オブ・ケータイ刑事 THE MOVIE 3」

激しく海ちゃんがかわいいわけだが。
こっちにはトレカ的な、トレーディング的な、トレーディングカード的なものは封入されてませんでした。

「ケータイ刑事のテーマ」(いつからこのタイトルになったんだ?)のPVが萌え萌えなのは言うまでも無い。


さて、いよいよ明日公開ですね。
いんぱら、例によって池袋2回と横浜の舞台挨拶に参加してまいります。

先々週は海ちゃんを1回鑑賞して、先週は舞様2回鑑賞して、の3週連続初日舞台挨拶になるハードスケジュール的ないんぱらです。

例によって、なうかTwitterでつぶやいてると思いますので気が向いたらご覧ください。
posted by いんぱら at 01:08| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイ刑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

みーてれの表紙がスゴい件

写真.JPG

今や注目の彼女が雑誌の表紙なんてのはなんてことないのだが、まさか「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」じゃなく、青葉台学園の制服着てるなんて何の冗談かと思いましたよ。

しかし、呆れるほどのカワイさだな。
posted by いんぱら at 23:31| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイ刑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

