2008年06月15日

音女-巣立つオトメ-

まずはお久し振りです(笑)
1週間も放置ですよ!
特に意味は無いんですけど。
あ、そう言えば先週でブログ始めて丸4年です。
早いものですねぇ・・・
剣〜響鬼〜カブト〜電王〜キバと仮面ライダーの歴史で言うと5作品にも渡るんですね。
渡なだけに。(うまい!)
デカ〜マジ〜ボウケン〜なんだっけ?あ、ゲキ!〜ゴーオンと、戦隊の歴史で言うと5作品を一気に走り抜けた感じですかね。
走輔なだけに。(う、うまい!)
言い訳はこの辺で・・・


テレビ朝日で放送中の3分ドラマ「音女」。
6月11日の主演に秋山奈々ちゃん黒ハート登場!

見たよねexclamation&question

答えは聴いてないexclamation×2

えっ?関東のみですか・・・


いやぁ〜、走り方が響鬼のころと変わらないなぁ〜
どんくさ・・・、いや、苦手そうなのが伝わってきます(笑)
本人もそうブログに書いてるしね。

でも、「学校の階段」の時は見事な走りっぷりだったんだけど。
あれは佐々木監督の手腕かもしれませんね。


カメラ慣れしてますね。
あ、今回言いたいのは、撮られる方じゃなくって、撮る方ね。
一眼レフのカメラの扱いがすごく自然です。
「きのこの恋」ではデジカメを使いこなしてたけど、普段はケータイ以外にカメラ使うのかな?
確かDVD「LightBright」で一眼レフ持ち歩いてましたっけ。

教室の後からカメラのセルフタイマーを押して、黒板の前まで走ってスベリながら振り向いてポーズを取る自分撮りのとこが最高に気に入ってます。


髪もだいぶ伸びてきてかわいさに磨きがかかってました揺れるハート
うん、なんか高校生が主役の連ドラの設定に丁度いいなぁ。
写真部で恋と友情を描いた明るい少女役にピッタリ。
そう、ダンドリのエークラちゃんみたいなイメージで(笑)
よし、夏ドラに決定だ!
って、もう全部キャスティングすんじゃってるし・・・
どちらかと言うと、おとなしい感じとか、友達少なそうな役が多いので、こんなはしゃいだ役を演じてほしいなぁ〜ハートたち(複数ハート)
そうか、写真部は地味だから、秋とか冬でもいいよね、よし、秋ドラに決定だ!


ところで気になることが一つ。
この番組、avexが提供な訳で。
avexのDVD情報によると「創立20周年記念企画としてエイベックス所属の人気アーティストやタレントが出演」となってるんですよ。
でも、奈々ちゃんはvictorのアーティストなんですよね。
解釈として、「エイベックス所属の人気アーティスト」と「タレント」を区切って、別だと思えばいいのかな?
それとも「エイベックス所属のタレント」?
この差はかなりの違いだと思うんだけど。
しばらくCD出していないのと、奈々ちゃんはブログで、夏になんらかの大きい仕事があることを書いてますけど、これってa-nation'08のことかな?って気がするんですよね。
つまり移籍・・・
どうなんでしょうか・・・ねぇ?奈々ちゃん!

まぁ、そんなことよりも今年は芝居の仕事が多くてうれしいんですけどね。

avex network http://avexnet.jp/
テレビ朝日 http://www.tv-asahi.co.jp/
秋山奈々スペシャルサイト http://www.jvcmusic.co.jp/nana/


今回のドラマの収録DVDはこちら
7/23発売予定


Vシネいつのまにやら・・・
8/22発売予定


伝説の階段部はこちら


走ってるあきらちゃんはコレ!
当時15歳の奈々ちゃんはバイクは無理だから走るのはイイんだけど、自転車でも良かったのに(笑)
posted by いんぱら at 17:04| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 秋山奈々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。