2010年05月16日

【映画】書道ガールズ!!わたしたちの甲子園

書道ガールズ!!わたしたちの甲子園

泣けるポイント盛りだくさんです。
とてもいい映画でしたね。
「フラガール」レベルに感動しました。
昨日もちょっと書きましたが、桜庭さん、主演レベルの出番といい、演技といい、一番輝いてたんじゃないでしょうかね。
ボーイズたちの扱いはもはや達人ですな(笑)
喜怒哀楽の表現はやはりBump・yのおかげかと。

また、無口な役の藤子ちゃんが口を開く時は決まって感動のシーンへと繋がっています。
学生時代に部活に打ち込むなんてことが無かったから、この手の青春ものは涙腺を刺激しますね。

 大 ヒ ッ ト


さて、昨日は初日舞台挨拶へ行って参りました。
IMG_0044.JPG

2列目ほぼ中央で、真正面には桜庭ななみさんが。

2列目と言っても前はプレスの方々、後ろは通路と言うVIP席なので、実質1番前と言うステキな位置でした。

まぁ、映画を観てる間はちと苦しかったけど、リオちゃんが部室を出て行って2人に呼び止められるシーンではそんなリオちゃんの3Dみたいに胸のアップしか目に入らないとか(笑)

しかしこれだけ注目の若手女優が集まると壮観ですなぁ。

みんな美しいです。

成海さんは極度に緊張している様に見受けましたが、今日からカンヌへ行くと言う別の緊張があったからでしょうかね。

リオさんは一番笑顔がキラキラしていましたね。

高畑さんと桜庭さんは落ち着いていて。

そして藤子ちゃん。
超〜カワイイ黒ハート
帽子が似合ってますなぁ。
詳しくは「ふじこの自由帳」で。


3週連続初日舞台挨拶ツアーはひとまず終了です。
次は秋の「マリみて」ですかね。


そうそう、某お方にお土産が。
IMG_0042.JPG
画像をクリックしてお楽しみください。
posted by いんぱら at 16:09| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 2010映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ステキなお土産、ありがとうございます(笑)。

桜庭さんの役は、男子に対してはかなりバイオレンス(笑)!で、意外とハマっていましたね〜。(←褒め言葉?・笑)

“書道”の映画としては、顔に墨!のベタな笑いも良かったです♪
Posted by 明智 at 2010年05月16日 18:42
ステキなお土産、ありがとうございます(笑)。

桜庭さんの役は、男子に対してはかなりバイオレンス(笑)!で、意外とハマっていましたね〜。(←褒め言葉?・笑)

“書道”の映画としては、顔に墨!のベタな笑いも良かったです♪
Posted by 明智 at 2010年05月16日 18:55
グッチスーパーコピー私達もテレビの中の女性がだんだん多くなって財布、肩掛けを運用していることを司会することを見て、一挙手一投足の間で女性の風情を加えています。静態の米を表現することしかできない時、グッチスーパーコピーは造型に動態の美しい神業を満たさせることで、私達のストーリの中で、女性はすべてしゃなりしゃなりと現れるのではありませんか?収集の過程は美しくて、すべての財布がすべて平板なことの不思議なことの幸せなことのあるいは曲折のストーリを持っていることをあるいはあるいはあるいは信じます。グッチスーパーコピー
Posted by グッチスーパーコピー at 2014年02月20日 15:27
スーパーコピーロレックス、ロレックス時計コピー通販【JpNobleShop – スーパーコピー市場】スーパーコピーロレックスそのため蓄電器の容量は小さくて、-についてか?固定的な設計ルールをかぶせて言って、C2Lは厳格に最も良い可能性の効果尺度の腕時計で接近することができます。満足する移動性SOS構造があるでもとてもの効果尺度の腕時計を得ることができます。スーパーコピーロレックス
Posted by スーパーコピーロレックス at 2014年03月21日 17:45
モンクレールダウンレディース最安値国内発送できる商品続々登場!通常価格より少しお得♡関税の心配もございません
Posted by モンクレールダウンコート at 2015年01月07日 12:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150061961

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。