2006年08月13日

【映画】ゲド戦記

昨日、ボウケンジャー観て帰ってきたら、子供に連れてけとせがまれて・・・

だったら、朝一緒に行ってくれよ!!とか思うわけで(笑)

正直、途中で寝ちゃいました(爆)
テルがアレンを探してるあたりはうとうとしてたよ・・・
アニメは苦手なんだよな〜

次はUDONですかね?それともアキハバラ@DEEPかな?
posted by いんぱら at 11:55| Comment(2) | TrackBack(2) | 2006映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相変わらず映画館に精を出されているようですね。
それならば宣伝ということで、
http://www005.upp.so-net.ne.jp/a_matsu/Ginmaku.HTM
は如何でしょうか。
(最近はすっかり手抜き更新となっていますが、映画関係のHPを作っています。)

尚、以前に「年間700本以上映画館で見る」という友人のことをちらっと書きましたが、上記HPの「脱線メモ」という所は、その友人が書いたものです。

「映画評論家」を気取るのなら、これぐらいはしておかないと...

PS.今晩24:00〜 BS-iで「回転少女」の放送ですね。
明日、私の所に来ていただけたら、お楽しみとして...(お分かりでしょうが)
Posted by MEICHIKU at 2006年08月13日 12:22
>MEICHIKUさま

回転少女、楽しみにしてます♪

まだまだ評論家への道は険しいと・・・(笑)
都心では、いろんな作品が上映されてる様ですが、近くにあるのはシネコンばかりでロードショーものばかりです。
唯一、小田原にあるコロナは、ミニシアター系の作品にも力を入れてくれているので、わざわざ帰りの心配しなくて済んでます。
ケー刑事だって、近所ではここだけだったりしましたから(笑)
Posted by いんぱら at 2006年08月13日 21:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

真・映画日記『ゲド戦記』
Excerpt: 8月12日(土)10時に起きる。10時半に近所の床屋に予約を入れていたので急いで身支度をする。予約の時間通りに床屋へ。髪を指に挟んで少し出るくらいまで短くしてもらう。夏だからさっぱりした方がいい。ちょ..
Weblog: CHEAP THRILL
Tracked: 2006-08-13 13:48

「ゲド戦記」この映画を見てタイトルを理解するのは難しい
Excerpt: 「ゲド戦記」★★★岡田准一、手嶌葵 声の出演宮崎吾朗監督、スタジオジブリ作品、2006年大宣伝をかけたジブリの新作。珍しく公開初日に見た、劇場はこのあたりでは一番大きなハコ。600席の8割が埋まってい..
Weblog: soramove
Tracked: 2006-08-15 10:53
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。