2006年10月29日

特撮なんやかんや 10月28日&29日

今週もテキトーにダラダラと。ウルトラマンメビウス

あまりの感動に涙がでてきました。
最終回じゃないんですか?


リューケンドー 私のヒーロー

鈍感な剣二。そろそろマジメに鈴の気持ちに気づいてよ・・・
こんなに鈴ちゃんカワイイのに。
白波もすっかり仲間になってるんですね(笑)
かおりさんは白波に気があるみたいですけど、やっぱり剣二の気持ちには気づいてないようで、最初から進展がないんですね(笑)


轟轟戦隊ボウケンジャー Task.35 神の頭

過去にプレシャスの確保に失敗した蒼太さくら姉さん。
今回は、その雪辱を晴らすためのアタックです!

その失敗はさくら姉さんがあからさまに蒼太を信用してなかったから(笑)
さくら姉さんらしいよね〜♪
今ではすっかり蒼太を信用してますが、今年加入した真墨菜月高丘のは、まだ信用してないんですね。
敵を欺くにはまず身内から(笑)

それに、警備員のコスプレ!
でも警備員を縛って、そんなのアリですか?

なんかぎこちない明石
な、なんと牧野さんが変装してる〜!
ミッション・イン・ポッシブルみたい!!
どうせなら、うっかり変身とかしてくれても良かったのに(笑)

サイレンビルダーはまだ修理中・・・
残されたシルバーは変身できない牧野さんと見学・・・

先週活躍した真墨菜月の出番は無い様ですが、必死でアピールしてます(笑)


仮面ライダーカブト

久々の大介とゴンちゃん。
そうそうそれそれ。
その人ワームですから(笑)
行方不明になってから随分経ってる気がしますが、今更ひよりの部屋にいる甘えん坊さんは、よく生きてました(笑)
もう一人のカブト。555みたいなデザインですね。
もう、何が何だかわかりません。
でも坊ちゃまとミサキーヌがカワイイので来週が楽しみです(笑)
posted by いんぱら at 13:46| Comment(2) | TrackBack(3) | ボウケンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
来週の「カブト」は、11月第1週なので、毎年のことですが「大学駅伝」のためお休みですよ。
Posted by MEICHIKU at 2006年10月29日 15:18
>MEICHIKUさま

えっ!?そうなんですか?
そうですか、折角面白く(ある意味)なってきたのに1回お休みですか・・・
Posted by いんぱら at 2006年10月29日 16:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

Boukenger task35
Excerpt: 今回は、過去にさくら姉さんと蒼太が失敗したミッションのリベンジといった物語。まあ、誰でも失敗はあるということです。(大事なのは、その失敗を教訓として生かすと言うことで、同じ失敗をしないようにするという..
Weblog: MEICHIKUえんため・ぶろぐ
Tracked: 2006-10-29 16:53

Masked Rider KABUTO #39
Excerpt: 11月第1週は毎年ある「大学駅伝」で1回お休みとなるこの枠。(「ボウケンジャー」は休みではない)今回の物語は間にお休みが入る物語の前編。それにしても、これからクライマックスに向かうのに、この期に及んで..
Weblog: MEICHIKUえんため・ぶろぐ
Tracked: 2006-10-29 16:54

RYUKENDO #43
Excerpt: 今回の物語は、'70'sヒーロー作品ではよく見られた「自己犠牲」の要素とヒーローがヒロインを助けるという王道の要素が入り交じった物語ということで、見せてくれる物語でした。で、BGMはそういう歴代のヒー..
Weblog: MEICHIKUえんため・ぶろぐ
Tracked: 2006-10-29 16:55
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。