2006年11月05日

メビウス・リューケン・ボーケン

今週は特撮が3本。
カブトが大学駅伝でお休みなそうな・・・ウルトラマンメビウス

久々に始まり方がいつものに戻ってた。
いや、しっかし、ミライがメビウスって知ってたらやりずらいんじゃないかなぁ?
都合のいい時に「ミライ、おまえ行け!!」みたいになったりしません?
それに、みんなメビウスの事を「ミライ!」とか呼んじゃったら、
いっくら呑気な補佐官たちでもバレちゃうよ(笑)

まぁ、友情パワーでロボタック・・・じゃなかった、新フォームもマスターできて良しとしますか。


リューケンドー

ラーメン屋のハシゴって(笑)
そもそも、あけぼの町以外でも変身できたのね。
てっきりパワースポットの有効なエリアがあけぼの町だけなのかと思ってたよ(笑)
小町さんも活躍してたけど、この番組は、準レギュラーが全員揃う回が無いよね。
町が封鎖されたんだから、町中の人が揃ってもいいと思うんだけど(笑)

来週はOPで以前からでているカッコよさげなアルティメットリューケンドーが。
しかも敵キャラ幹部の総攻撃と言う、最終回目前なお祭りが!!


轟轟戦隊ボウケンジャー Task.36 鬼の金棒

昨日、一昨日と、東京ドームへ行けなかったの・・・
次は25・26日だね、さくら姉さん


「プレシャスは早い者勝ちじゃない、強い者勝ちだ!!」
ごもっともです(笑)

と、川上からドンブラコ〜、ドンブラコ〜と大きな桃が(爆)
子供の育て方としては、やはり高丘の、の方が共感できるなぁ〜。
明石みたいなのだと、甘えん坊の弱虫に・・・って、そうなっちゃったよ(笑)

キジはいいとしてさくら姉さんが吉備団子(爆)
食いてぇ〜!!

結局Aパートは悪戦苦闘の子育てで終わってますが(笑)

早速、ダイボウケンが負けるかと思ったよ。
まさか太郎くんにあんなパワーがあったとは!

レッドくんは、ずっとおばぁちゃんになりきってるし(笑)

来週の予告がヤバい!!
さくら姉さんがアイドルに〜!!萌〜え〜〜!!
posted by いんぱら at 14:35| Comment(2) | TrackBack(3) | ボウケンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
4日にスカイシアター行ってしまいました(笑)
ガールズのパンチラアクションに釘づけな不純な大人でした・・・。
さくらさんも菜月ちゃんもめちゃめちゃかわいかったですよ〜!!
Posted by 666 at 2006年11月06日 12:38
>666さま

えっ!?今週も上京してらしたんですか??
・・・お誘い戴ければ、吉備団子でお供したのに・・・(笑)
Posted by いんぱら at 2006年11月06日 22:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

Boukenger task36
Excerpt: 今回の物語は、昔話の「桃太郎」をベースにした物語。(色々と出てくるものです。)でも、学芸会をしているような雰囲気があって、ちょっと楽しくなってきます。で、今回のBGMは単に名前からゲーム「桃太郎電鉄」..
Weblog: MEICHIKUえんため・ぶろぐ
Tracked: 2006-11-05 15:17

RYUKENDO #44
Excerpt: 今回の物語は、いつもやる気を見せない署長にスポットライトを当てた物語。クライマックスが近いのに、影の薄いキャラに光を当てるなんて、やってくれます。で、「ドラえもん」ののび太でもいざというときは立ち上が..
Weblog: MEICHIKUえんため・ぶろぐ
Tracked: 2006-11-05 15:17

轟轟戦隊ボウケンジャー 「Task.36 鬼の金棒」
Excerpt: 桃太郎さん、桃太郎さん♪お腰に付けた黍団子ひとつ私にくださいな〜♪
Weblog: ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
Tracked: 2006-11-09 23:59
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。