2006年11月12日

今週の特撮!11/11〜12

キャピキャピのさくら姉さんとか(笑)ウルトラマンメビウス

宇宙人は敵とは限りませんよ。
なんせ、ミライだって宇宙人なんですから・・・

ところで、GUYSの照明が暗かったのは、
環境問題から消費電力削減の為の対策ですか?
それとも光熱費の予算オーバーに対する節約ですか?


リュウケンドー

ロッククリムゾンは相変わらず不死身だなぁ〜
他の幹部どもは早々に退散してるのに最後までよくがんばりました!

そして、ついに登場!アルティメットリュウケンドー!!
白と金でカッコいいぜ!!
顔も龍っぽいし!!


轟轟戦隊ボウケンジャー Task.37 憧れの芸能界

MOE TV・・・
萌えテレビだって(笑)


イメージしなければ・・・

私はアイドル・・・

キャピキャピできる!

そう、菜月のように!!


その名も人呼んで・・・堀西桜子!
アイドルレポーター役のさくら姉さん!!
まさしく適任・・・なのは菜月の方だと思いますが(笑)

大御所俳優・丹原敏郎のギャグに振り回されながらも任務遂行を最優先で、ギリギリでプレシャスの回収に間に合ったさくら姉さん。
爆発を防いだからって、返しちゃったら100年後にはまた一騒動が・・・
って、その頃は自分ら生きてないから・・・いいのか(笑)

でも、今回一番の活躍は菜月ですよね。
あの着ぐるみの足が靴じゃなくてツメがあったとヒントをだしてたからね。
菜月は毎回なんかしら絡んでますよね。
それに比べたら今日はブラックしゃべってたっけ?(笑)

久々のダイボウケン!
なんで今ごろダイボウケン?って思ったら、ゴーゴーボイジャーに乗っけたかったからか〜!!
販促活動に余念が無いですな!

最後のさくら姉さんがまたかわいかった。
ビデオがPC、テーブル、壁と立て続けに映される度に慌てふためく姿が(笑)
任務中もいつものさくら姉さんとキャピキャピ桜子との心の葛藤が存分に楽しめました。


仮面ライダーカブト

ダイスケの手でやっつけられた間宮麗奈。
このパターンから行くと、
坊ちゃまを倒すのがカッガーミで、
ひよりを倒すのが天道様ってことかい?

矢車さんも、ちゃんと説明しないから弟がおっとっとなんじゃないか。
瞳の奥に闇を見たって言えばいいのに。
しかし、あんなふざけた吹っ飛ばされ方で良かったのか?(笑)

もはや笑所を探すのが楽しいぞ、カブト!
どうせならお笑いを貫き通してくれてもいいゾ!!
posted by いんぱら at 12:33| Comment(2) | TrackBack(5) | ボウケンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
さくらさんには朝から萌え殺されましたよ〜〜。
ほとんど出ずっぱりで、堪能できました!

俺もあの指輪は回収しなくていいのかと思いました(笑)
Posted by 666 at 2006年11月12日 13:52
>666さま

やっぱりさくら姉さんが主役の回は気持ちいいですね〜♪

あの指輪は、100年の間にきっとネガティブに渡ると思います(笑)
ってか、売ってたんだから買えばよかったのに・・・とか(笑)
Posted by いんぱら at 2006年11月12日 14:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

さよなら麗奈、カブト40話。
Excerpt: いやもうとにかくさくらさん萌え!でしたボウケンジャー。デンベエがかわいくて攻撃しづらい!っていうのも良かったなあ。しかしMOEテレビって(笑)そして2週間ぶりのカブト。いい話でした。井上脚本の大介はい..
Weblog: Chewing Bomb!
Tracked: 2006-11-12 13:52

RYUKENDO #45
Excerpt: 最終決戦に向けて、いよいよ動き出したが、今回はまたもリュウケンドーのパワーアップの物語でもある。まもなく終了するのに、この期に及んでまたも新たな玩具を売ろうという見え見えの戦略にはちょっとうんざり。短..
Weblog: MEICHIKUえんため・ぶろぐ
Tracked: 2006-11-12 15:49

Boukenger task37
Excerpt: 今回の物語は、ヒロインのアイドル物語。初期戦隊では、ヒロインの七変化などだったものが、いつしかアイドルになると発展していきました。また、今回は先日(9/24)に亡くなった丹波哲郎さんに捧ぐ、といった物..
Weblog: MEICHIKUえんため・ぶろぐ
Tracked: 2006-11-12 15:50

Masked Rider KABUTO #40
Excerpt: 先週は毎年恒例の11月第1週の秋休み(大学駅伝)ということ、この放送の前の「ボウケンジャー」のさくら姉さん祭、ここのところの「恋日・ニュータイプ」の秀作によって、すっかり前回の物語を忘れ去られてしまっ..
Weblog: MEICHIKUえんため・ぶろぐ
Tracked: 2006-11-12 15:51

今週のメビウス&カブト
Excerpt:  続いて2週間ぶりのカブト。矢車兄貴の恋と失恋。 いや、変身前の生身であんな殴られ方したら頭無くなりますから。つーか矢車兄貴はあれで終了?噛ませ犬にもなってねえし。影山がジェラってただそれだけ?そんな..
Weblog: 【非公式】世界日本ハムの間抜けblog@非公式
Tracked: 2006-11-13 22:25
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。