2006年12月24日

特撮なんやかんや(12/23,24)

リュウケンドー以外、今年最後の放送でした。
泣かせるお話がてんこ盛りでしたね。

ウルトラマンメビウス

「降臨祭」って、スゲーっ!
夏にやる「ウルトラマンフェスティバル」とは別に、クリスマスに実際にやってくれればいいのに。
しかも会場限定って何だったんだろう、とか(笑)

少年と父親、メビウスと大隊長・ウルトラの父。
っていうか、メビウスが金にされて、カラータイマーが割られる瞬間に現れた父を見て涙が一筋・・・

「くぅ〜、泣ける〜!!」
昔の不恰好な父とは体型が違うとか角がデカイとかそんなのどうでもいいことで。
とにかく感動でしたよ。
次は80が出るんですね。


リュウケンドー

生きていたジャークムーン。
剣士としてリュウケンドーとの決着をつける泣けるお話に涙が一筋・・・

「く〜ぅ、泣ける〜!!」

番組始まって最初の頃にやってた韓国ドラマもついに映画化されてました(爆)
ってことで完全にジャマンガが全滅して、来週は最終回ですか・・・
寂しいですね。
剣と鈴の恋の行方は・・・?
いんぱら的には、耳が隠れてる方がかわいいんだけど(笑)


仮面ライダーカブト

先週のおバカな作りから一転、神代剣の最後をせつなくまとめて涙が一筋・・・

「く〜ぅ、泣ける〜!!」
ワームにおいても頂点に立つ男。
カッコよすぎです(泣)
なんとか共存する道を探してほしかったけど、これはこれで良かった気がする。

ってことは、全てのワームが消滅したのかな?
予告ではダークカブトがでてたけど。

クリスマスと言うことで?樹花ちゃんがケーキ食べてましたが、本当の妹じゃないのが判ってからほとんど出なくて残念ですね。
スパーヒーロータイムのエンディングでは天道にプレゼントとお年玉をねだって楽しそうにしてましたが、まだまだ中学生。かわいいですね(笑)


轟轟戦隊ボウケンジャー Task.43 危険な贈物(クリスマスプレゼント)

さて、泣けるお話ばかりと思いきや・・・
ミニスカ・サンタの美尻タレント秋山莉奈じゃないですか!
思いっきりクリスマス仕様なんですけど(笑)
空からミニスカ・サンタが降ってくるってどんな偶然だよ!
うらやましすぎるってもんだよ(笑)
どうせならもっとサービスしろ(以下自粛)


チーフのことを「サトリン♪」とか呼んでますが(笑)
そんなチーフもまんざらではなさそうで・・・
唯一、さくら姉さんだけが焼きもちやいてたり(笑)

「くぅ〜、萌える〜♪」(笑)
そんなさくら姉さんが好きです♪

今週のガジャ様も面白かったなぁ。
「カラフルな人達に・・・」
とか、
「泣きまねジャー!」
とか(笑)

ついにダイボイジャーにもドリル&ショベル登場!
ってか、別にダイボウケンでドリル&ショベルでも戦えたんじゃなかろうか・・・

次回はまたまたお正月気分満載な回みたいですね。
菜月の温泉とかはやっぱりサービスですよね!
個人的にはさくら姉さんに・・・(笑)
ラベル:特撮
posted by いんぱら at 16:23| Comment(0) | TrackBack(3) | ボウケンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

Boukenger task43
Excerpt: 今回の物語は、毎年恒例のクリスマスならではの物語。しかも年内最後の放送である。(6年前の「タイムレンジャー」と「仮面ライダークウガ」は大晦日も放送したのに、今ではすっかり休むようになっちゃって...)..
Weblog: MEICHIKUえんため・ぶろぐ
Tracked: 2006-12-24 17:05

Masked Rider KABUTO #46
Excerpt: 年内最後の放送で、年明け3回で終了となるが、相変わらずの物語である。(こちらは来週休みということに全く不満はない。)BGMは物語とは切り離して、「ボウケンジャー」の時のオムニバス盤の「クリスマス・タイ..
Weblog: MEICHIKUえんため・ぶろぐ
Tracked: 2006-12-24 17:06

RYUKENDO #51
Excerpt: 大魔王を倒して平和が戻ったということで、決着が付いたはずの物語だが、まだまだ物語は続きます。最近の作品には珍しく、全52話(最近は1年でも50話というのが良いところですから...)なので、またも総集編..
Weblog: MEICHIKUえんため・ぶろぐ
Tracked: 2006-12-24 17:08
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。