2007年01月07日

’07 特撮初め

リュウケンドーが昨年末で終了して、今年は3作品でスタートです。ウルトラマンメビウス

ついにやっちゃったよ〜〜〜!
あれほどコクピットでの会話には注意しろ!って言ってたのに・・・
いや、伝わってるわけないし(笑)
途中で中の人バレって、こんな楽しみ方もあったのか、と新たな発見です。

しかし、シーウインガーといい、イサナさんといい、カッコ良かったですね。
第3のウルトラマンかと思いましたが、それは無かった様で。
レギュラー参加はないんでしょうか?


轟轟戦隊ボウケンジャー Task.44 仙人の温泉

さくら姉さんの晴着姿に新年早々、ギザかわゆす♪
マキノさんからお年玉なんかもらって、5円玉で「プレシャスにご縁があります様に」って韻を踏んでます。
ラップです(笑)

そんな菜月に温泉旅行が当たってみんな大喜びなのにさくら姉さんは落ち着いてます・・・
結局、ジャンケンで(って、ちゃっかりさくら姉さんも参加してるし・汗)菜月と蒼太、英士の3人が仙人峡へ。

「ワシじゃ、ワシじゃ」って言うゲッコウ様に
「ワシだったの?」と、菜月がナイスボケをしてくれたりして(笑)
結局、ゲッコウ様はフクロウだったのね(笑)
菜月にはゲッコウ様にご縁があった様ですね(笑)
さらにゲッコウ様ったら妄想で菜月と温泉に入ってたり(笑)

闇のヤイバの罠にはまった菜月は張付けに雨ざらしと、さんざんな演出ですが・・・
カワイイといじめたくなるのはわかるなぁ〜(笑)

なんか来週は真墨がヤイバと決着つける前にチーフと決着つけるんですか?
改心したのかと思えば、振りだしに戻るんですか・・・


仮面ライダーカブト

天道の行動が判らなかった・・・
まるで「花より男子2」の道明寺とそっくりな態度でしたね・・・
俺様ブリといい、顔といい、変なクルクルパーマといい、そっくり(笑)
実は道明寺は天道の擬態君だったのかも?
ラベル:特撮
posted by いんぱら at 20:58| Comment(2) | TrackBack(6) | ボウケンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。
いんぱらさんのお住まい地域だとTVKのエリアですよね。
ということで、「デビルシャドー」と言う作品が始まりますので、TBさせていただきました。
この作品は放送エリアがもの凄く狭いだけに、見ることが出来るということはラッキーだと思いますよ。
とりあえず、第1話だけでもご覧になることをお薦めします。
(今晩からは「銭形雷」も再開ですね。そちらもお忘れないように。(木曜深夜の「恋日」も同様です。))
Posted by MEICHIKU at 2007年01月09日 23:18
>MEICHIKUさま
情報ありがとうございます。
夕べ、ケータイで帰宅途中に記事を読ませて戴いてまして、気になっていました。
金曜日からの様ですのでチェックしてみますね〜♪
Posted by いんぱら at 2007年01月10日 09:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

小栗旬 画像 旬君ついに!
Excerpt: いよいよ「花より男子2」が始まりますね」〜〜!!また小栗旬の花沢類役が見れるなんて・・超嬉しい!小栗旬の画像を、パソコンや携帯の待ち受け画面にしてる人も多いと思いますが、やっぱりドラマや映画の演じてい..
Weblog: 小栗旬 画像
Tracked: 2007-01-07 21:26

Boukenger task44
Excerpt: 年が明けて、残りも今回を含めてあと6話となり、いよいよクライマックスの物語へと突き進んでいくが、本作には敵組織が複数あると言うことで、既にクライマックスの物語に突入している。で、今回はダークシャドウに..
Weblog: MEICHIKUえんため・ぶろぐ
Tracked: 2007-01-07 21:46

Masked Rider KABUTO #47
Excerpt: 今回を含めて残り3回ということで、最終三部作に突入。が、最近になって登場したキャラによってもたらされた都合の良い結末に向かって進んでいく物語では、全く救いようがないですね。(もはや、「仮面ライダー」と..
Weblog: MEICHIKUえんため・ぶろぐ
Tracked: 2007-01-07 21:47

デビルシャドー#1
Excerpt: かつて、「温泉天使」や「陰陽少女」を生んだ独立U局の中でも頑張っているKBS京都が、今度は「デビルシャドー」という作品の製作に乗り出しました。今回手を組んだ独立U局は、「陰陽少女」の時にも手を組んだT..
Weblog: MEICHIKUえんため・ぶろぐ
Tracked: 2007-01-09 23:13

轟轟戦隊ボウケンジャー 「Task.44 仙人の温泉」
Excerpt: 『抜け忍には、死あるのみ・・・』なしてここで仲間割れ・・・?(゜_。)?
Weblog: ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
Tracked: 2007-01-10 00:18

仮面ライダーカブト 47
Excerpt: 『おばあちゃんが言っていた。太陽が素晴らしいのは、塵さえも輝かせることだ。』いいよなぁ。お前は・・・俺たちは闇の世界の住人だ。えっ、なんでやさぐれ兄弟?
Weblog: ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
Tracked: 2007-01-10 23:58
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。