2007年01月14日

ガジャ電撃隊♪

ガジャ様サイコー♪

昨日、今日の特撮3作品は、なかなかでした(笑)

だって、美保純がぁ〜(爆)

ウルトラマンメビウス 「無敵のママ」

美保純率いる日の出家は6人兄弟。
ウルトラ6兄弟や、GYUSのメンバーと構成がいっしょです。
肝っ玉母さん、GYUSの食堂で働いていてビックリですが(笑)
食堂のシーンは良くあるのに、出演が今回限りなのは残念です・・・
せっかく最後にウルトラマンの登場シーンをマネしてくれたりしたのに・・・
と言うか、GYUSで働いているのに、宇宙人と同化したり、あきらかに怪しい物持ち込んだりと、地球を滅ぼすつもりですか!


仮面ライダーカブト 48

最終回を目前に一気にゴチャゴチャな展開になってきましたが(汗)
「暴走スイッチ」で、何が暴走するんですか?
まさか、デンライナーが暴走するとか(笑)
それを停められるのは新ヒーローの仮面ライダー電王!って終わりでどぉ?


轟轟戦隊ボウケンジャー Task.45「最凶の邪悪竜」

「年末のごはん・・・」
もう14日だってのに、まだ年末の大掃除とか呑気なボウケンジャー一行(笑)
蒼太も臭うんだったら、もっと早く注意した方がいいんじゃないだろうか・・・

やっと大掃除をする気になった真墨は、机の脇に落ちていた日記を拾い明石へのライバル心を思い出す。
また、いらんこと思い出して(笑)

そんな真墨の気持ちを利用する明石暁
なんてひどい男だ(笑)
そして「気持ちだ!何としても相手に勝ちたいという思いだ!!」って。
クールに言われても、明らかに真墨の方がそんな気持ちが強いと思うんですが・・・

結局、腹黒い真墨が三ッ首竜を手にすると闇が支配して・・・

来週はヤイバと手を組んでついに仲間に依って葬り去られるのかぁ・・・!
な訳ないか(笑)

で、出番の無いガジャ様。
なんですか、そのノリノリの「ガっジャー電撃隊」は〜(爆)


来週は、毎年この時期に開催される会社の勉強会・・・
昨年もそれで響鬼の最終回がリアルタイムで観れなかったんだよなぁ・・・
今回もカブトが最終回だと言うのに・・・
ラベル:特撮
posted by いんぱら at 14:49| Comment(0) | TrackBack(4) | ボウケンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

Boukenger task45
Excerpt: 今回の物語は、クライマックスに向けて整理に入ったネガティブの中で、手が付けられていなかったジャリュウ一族にメスを入れた物語。が、酷い作品に落ちぶれた「カブト」の影響が出ていて、「ボウケンジャー」とした..
Weblog: MEICHIKUえんため・ぶろぐ
Tracked: 2007-01-14 15:13

Masked Rider KABUTO #48
Excerpt: 次回が最終回ということで、最終三部作の中編となる今回の物語だったが、予想通りの内容のない結末にまっしぐらという物語でした。(はっきり言って、2年前の「陰陽少女」の再放送(KBS京都)の方が面白いし、始..
Weblog: MEICHIKUえんため・ぶろぐ
Tracked: 2007-01-14 15:14

いよいよ完結へ!カブト48話!
Excerpt: 遅ればせながら、2007年最初の記事です。皆さまあけましておめでとうございます。年始からノロウイルスとおぼしき症状に見舞われてえらい目にあいましたが、今は完全に復活しております。2007年、皆さまの健..
Weblog: Chewing Bomb!
Tracked: 2007-01-15 01:01

轟轟戦隊ボウケンジャー 「Task.45 最凶の邪悪竜」
Excerpt: 『お前は技を極めた。そして相手も技を極めた。最高のレベルがぶつかればもう技術の差では結果は出ない。そうなれば決め手になるのは気持ちだ。何としても相手に勝ちたいという思いだ!( ゚Д゚)』「オレは当馬か..
Weblog: ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
Tracked: 2007-01-16 20:14
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。