2007年02月04日

今日の特撮 2/3〜2/4

ボウケンジャーもいよいよ、ってとこですね。
もう、涙が止まりませんでしたよ。
記事書いてる今でも目頭熱いんですが・・・ウルトラマンメビウス 旧友の来訪

「よぉ、サコっち!」(笑)

タケナカ最高総議長って、タケナカ参謀のこと?
もしかして、ご本人ですか?
しかし、サコミズ隊長の過去とか判った今回ですけど、ミライがメビウスだと知っていたのでずっとウルトラマン関係者だと思っていただけに、ゾフィーに助けられたと言う過去に驚きました。
光の速度に近づくとそんな副作用があるんですね。若さを維持できるなんてステキです!


轟轟戦隊ボウケンジャー Task.48 恐怖なる大神官

シルバー!火を消して!!
さくら姉さんの絶叫がボウケンジャーのラストを象徴しています!
どう見ても死んでしまったチーフを助けたい一心ですね。愛です。

仕方なかった、と牧野さん。
サージェスのいつものやり方だと責められてますが、さらにボイスは全てのゴーゴービークルを封印して、変身も解除してしまう。

一方、ネオパラレルエンジンを吸収して暴走するガジャ様。
もはや手がつけられませんねぇ・・・

みんなバラバラになってしまい、本部に戻ってきたのはさくら姉さんだけ。
そしてボイスのいない画面に向かって

とんがりヤローと(爆)

ステキです。それでこそさくら姉さん!


それぞれの宝を見つけた冒険者たち。

「俺のいる場所、闇を光に変えてくれる場所」

冒険したいヤツはここへ来い!!

もう、この辺、涙ボロボロですよ・・・真墨カッコよすぎです。

そして、心からの笑顔」「みんなとの思い出」「冒険」「信じ合える仲間と。

最後は、生きていたよ、チーフ〜(泣)

あぁ、感動だ。来週の最終回が待ちきれないよ!


仮面ライダー電王 第2話「ライド・オン・タイム」

さっそくゾロ目時間じゃないのにデンライナー乗り放題じゃん♪
イイじゃん♪イイじゃん、スゲェじゃん♪

願いを言わないと契約が成立しないじゃん♪(笑)
イイじゃん♪イイじゃん、スゲェじゃん♪
いんぱらの願いは・・・おっと、一つしか聴いてもらえないのか、慎重に答えなければ(笑)

カブトの時も思ったんだけど、なんでわざわざ弱いフォームに一旦変身しなきゃなんないんだ?
見た目も悪いし(笑)ソフビだって1個余計に買わないとなんないじゃん♪
悪いじゃん♪スッゲェ悪いじゃん♪

敵の巨大化・・・
それじゃ戦隊ものじゃん♪
イイじゃん♪イイじゃん、スゲェじゃん♪

デンライナーの操作がバイクに乗って操る・・・
さっそくゲーセンで電王に成りきれそうじゃん♪
イイじゃん♪イイじゃん、スゲェじゃん♪

獲り付かれた人間の1番強い思いの時にイマジンが行く・・・
じゃぁ、未来へはどうやって行くんだ?
将来の夢が巨大な人だと、未来に行くとか?
なんかこの先おもしろそうじゃん♪
イイじゃん♪イイじゃん、スゲェじゃん♪
posted by いんぱら at 12:23| Comment(2) | TrackBack(3) | ボウケンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはー!

ボウケンジャー、朝から俺も目ぇうるうるで見てました!
戦隊だからきっとみんな戻ってくるとわかっていながらも、さくらさんのがっくりぶりに一緒に落胆したり(笑)
次回はスカイシアターへ移動中のためリアルタイムでは見られないんですが、見たら泣きそうです(笑)

電王、楽しいですよね〜!
モモタロスとハナちゃんの太ももに萌えです(笑)
Posted by 666 at 2007年02月05日 00:06
>666さま
やっぱ最終回前は燃えますよね!
来週のスカイシアターは盛り上がること間違いないでしょう♪

あぁ、ハナのミニスカ体育座りは反則です。
アンダーパンツは白にしてくれるサービスとか思いつかないのかなぁ・・・(笑)
Posted by いんぱら at 2007年02月05日 12:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

Boukenger task48
Excerpt: 次回が最終回と言うことで、物語の方は大詰めに。ということで、今回のBGMは2枚組のアルバム「轟轟戦隊ボウケンジャー プレシャスアルバム4&5 SGSサウンドアーカイブ」からDISC 1(プレシ..
Weblog: MEICHIKUえんため・ぶろぐ
Tracked: 2007-02-04 17:31

電王#2 + プリキュア5#1
Excerpt: こちらの方は2本まとめて。それにしても、どちらもこういう内容ではねぇ。発想が貧困というか、パクリ路線に突入したというか、どっちも1クールもあればもう十分。共に1年間をつきあおうという気にはなれない駄作..
Weblog: MEICHIKUえんため・ぶろぐ
Tracked: 2007-02-04 17:32

いいぞモモタロス!!電王第2話。
Excerpt: ボウケンジャー、いいとこで終わりましたね〜〜〜。6人揃って、来週は最終回か〜〜〜〜。ダークシャドウの二人はあれで終わりなんかなあ?続きが気になる〜〜〜〜〜〜!!!そして電王は2話め。設定が明かされまし..
Weblog: Chewing Bomb!
Tracked: 2007-02-05 00:01
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。