2007年06月23日

'06特撮対決!!花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス

夕べ、堀北真希ちゃんが出演していたドラマ「生徒諸君!」も無事、最終回を迎えました。
ラストのドッチボールのシーンは最高に盛り上がりましたね〜!
と、言うことで、既に気持ちは7月からの新ドラマ「花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス」(フジテレビ)に切り替えております(笑)

超短髪の真希ちゃんはなかなかの美男子になっていて、ファンとしては抵抗があるものの、それはそれでカワイイかな、と(笑)

ところが、そんな真希ちゃんの髪形が注目なのは置いておいて・・・
イケメン揃いの男子校が舞台になっていて、その出演者がそうそうたるメンバーなんですよね!

そこで、イケメン♂2006年特撮出身タレント対決なんかしてみよう〜るんるん

2006年の特撮番組と言えば、「仮面ライダーカブト」、「轟轟戦隊ボウケンジャー」、「ウルトラマンメビウス」、「魔弾戦記リュウケンドー」とかでしょうか。

そして、そんな特撮作品の中から、リュウケンドーを除く3作品から4人のイケメンが真希ちゃんを囲んでるんですね〜!

まずはこちらのフジテレビの公式ホームページをご覧ください。

中央にいる真希ちゃんの周りにいますね、3人が。
真希ちゃんの前にカブトくん左にサソードくん
さらに右2人目にメビウスくん。
え〜っと、キャスト一覧にはあとボウケンレッドくんもいるハズなんだけどどれか判らな〜いあせあせ(飛び散る汗)
もしかして最後列中央の人でしょうか・・・?

と言う事で、2人出演して、尚且つ主役3人に次いで名前が出ている「仮面ライダーカブト」に軍配がぁexclamation&question

「わたしたちの教科書」(来週が最終回!)ではカブトくんメビウスくんはほぼ互角と思われましたが、今回はメビウスくんは1話くらい主役回があるかも知れませんが、ちょっと・・・という予感。

ざっと見渡す限り、他の人は判りませんが、ここに明日夢くんがいないのと、平均年齢高くねっ?ってツッコミをしてみる。
「生徒諸君!」が中学生の中に大人が(演技力とかも含めて)混じってた感じでしたが、今度は大人の中に真希ちゃんが混じってる感じでしょうか。

そんな訳で、真希ちゃん目的で見るのはもちろんだけど、特撮出身タレント目的で見るも、これまた一興かな、と。

そんな彼らが、
果たしてどんな高校生を魅せてくれるか・・・

期待ですね!(笑)


7月3日(火)21:00からフジテレビ系列で放送
花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス
公式ホームページ http://wwwz.fujitv.co.jp/hanakimi/index.html



原作はこちら・・・愛蔵版となってますが。


軍配の挙がったカブトくんのDVDとかフィギュアとか


メビウスくんとかレッドくんのDVDとか


posted by いんぱら at 11:42| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | ドラマ・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 どうも、堀北真希がいねぇなぁ、と探してしまった makiray です。設定そのものを理解してませんでした(汗)。

 その人だと思いますよ>ボウケンレッド
 あと、クワガライジャー(ハリケンジャー)、堤チーフ(ウルトラマンガイア)の名前もあります。
 特撮ではないけど、「笑う大天使」の平愛梨、「スイングガールズ」「夜ピク」の松田まどかの名前も見えますね。
Posted by makiray at 2007年06月23日 22:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。