2008年05月17日

その差なんと23,390円!?

すごいDVD発見しちゃいました・・・
とか言って「キミハン」サボってるとかご無沙汰しすぎとかの挨拶代わりに(笑)

恋する日曜日 ラブソングコレクション 魚
(レンタル専用版)


8,400円ってexclamation&question

他にも夏帆ぽんの「僕の森」とか北乃きいちゃんの「夏の記憶」、小出Haaaan!!!の「恋の唄」がメインのオムニバスになってます。
どうやらレンタル用のDVDが市販されてるみたいですね。

4枚揃えたら33,600円がく〜(落胆した顔)

だったら普通にコレ買えばよくねexclamation&question


とか思ったら、楽天じゃこんなのが・・・

リユースレンタル版・・・中古?
よく見りゃ、amazonのも中古で630円(笑)
メイキング見れるんなら買いかな・・・
ま、見れなくてもいいから試しに「魚」と「僕の森」買ってみようかなぁ・・・
posted by いんぱら at 23:59| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 秋山奈々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおっ!630円とは激安!ですね〜(笑)。
「魚」の方には、奈々ちゃん主演の「アニー」も収録されていますし、
そのメイキングも約22分ほど入っているので(←久々に観直した・笑)、
かなりお買い得!だと思います(笑)。

PS.現在発売中の“Girls! vol.25”に、グラビア2ページ、付録DVDに約4分半ほど秋山さんが出てます(笑)。
値段は2000円とお高いのですが、買うかどうかは、いんぱらさん次第(笑)。
Posted by 明智 at 2008年05月18日 00:51
レンタル版『魚』
セル版は購入してないので…

コメンタリー、予告編、メイキング3話分がついてたと思います!

セル版と一緒ですかね?
Posted by 真鱈の干物 at 2008年05月18日 10:25
レンタル版というのは、それをお金を取って貸して良いというものです。(セル版をお金を取って貸したら犯罪になる。)
でも、レンタルビデオ店との間では、普通は「販売」ではなくて「貸与」という形になるのですが、「レンタル版」の販売というのはどういうルートなんでしょうかねぇ?
尚、中古ショップで、レンタル版の販売をよく見かけますが、DISC表面を研磨処理したものであれば、特に大きな問題はなく、お得です。(研磨処理していないレンタル版は買わない方がよい。)

内容的には「このディスクを…」という警告文の文言が違っていることはあっても、特典映像を含めた内容は基本的に同じです。(他作品の宣伝がレンタル版の方が多いというものもあるようですが...)
Posted by MEICHIKU at 2008年05月18日 12:42
みなさまの素早い反応に感謝します(笑)

>明智さま
Girlsは昨日、立ち読みしてきました(笑)
最初は買う気満々で行ったんですけど、トレカが無かったし、メインじゃないし・・・
でもDVDそんなに入ってるんですか!
やっぱり買うかなぁ・・・

>真鱈の干物
詳細ありがとうございます!
5作品でメイキング3話分って?
ジャケ写は芽以さんの次に奈々ちゃんのスペースが大きいから期待していいってことですね(笑)
よく考えたら、佐藤四姉妹ですね♪
四人揃ってないけど(笑)

>MEICHIKUさま
あまぞんさんは値段は安いけど送料がかかる、楽天(ショップ)さんは1500円で送料無料。
それに研磨処理&クリーニングってことらしいです!

みなさまのご意見を参考に、さっそく注文してみたいと思います。届いたら報告しますね〜♪
Posted by いんぱら at 2008年05月18日 15:19
【お詫び】
真鱈の干物さま

先ほど投稿したコメントにて敬称を入れ忘れてしまいましたので、お詫び申し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by いんぱら at 2008年05月18日 15:26
いえいえ、お気になさらずに(笑)
早く届くといぃですね!
Posted by 真鱈の干物 at 2008年05月18日 20:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。