2011年05月24日

カンロ飴「ショートムービー『手品』篇 」

カンロ飴「ショートムービー『手品』篇 」

http://ad.loka360.com/ad/p/fr?_site=10089&_article=238&_link=401&_image=334

TVCMで活躍するカンロ飴のキャラクター、カンロちゃんとカンロママが出演し
「ひと粒のメッセージ」をテーマに、人と人のキズナを表現した
やさしいストーリーの癒し系ムービーです♪
今回はショートムービー『手品』篇 。

カンロちゃんが手品に挑戦!
カンロちゃんが手品で出すものとは・・・?
posted by いんぱら at 00:45| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 暇つぶし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月09日

T's TV

広告とか。
これははT's TVのプロモーションです。



◆T's TVに今登録すると3,000円分のポイントプレゼントキャンペーンを実施中!◆

「今日はお家でゆっくり映画鑑賞でもしようかな〜。」と思ったら、ネットからアクセスするT's TVが便利です!

T's TVレンタルビデオは、テレビ向けVOD(ビデオオンデマンドサービス)です。

VODとは視聴者が観たい時に様々な映像コンテンツを視聴する事が出来る、とても便利なサービス。
その中でもT's TVはテレビはもちろん、PCや携帯から見たい作品をチェックして
そのまま視聴できる使いやすさに配慮したサービスなのです。

ビデオレンタル屋さんに行かなくても、お家にテレビとネットがあれば、
映画・ドラマ・キッズなど幅広いジャンルの作品を楽々にレンタルしてすぐに見られます!

T's TVのスゴイところは、ネット上で本当のレンタルビデオ屋さんに行った感覚でレンタルできるところ。
オススメ作品を店員さんが紹介してくれたり、店内モニターで予告も流れてます。
さらに、アバターをつくると他のユーザーのレビューが読めたり、
マイルームで着替えや髪型もチャンジできる楽しい機能もありますよ!

普通の動画配信ではできない音声や字幕の切り替えがT's TVの動画配信ではDVDのように自由でき、
キャプチャー選択で見たいところからスタートができます。

DVDと同じならまさにビデオ屋さんいらずですね。

しかも、会員登録・年会費どちらも無料で、貸出中や延滞料金の心配もなし!

その上、今なら会員登録をするとT's TVレンタルビデオ内で
1ポイント1円相当として利用できるポイントを3,000円分プレゼント!
そのポイントを使用すれば対象の新作・話題作など1,500以上の作品が実質無料で視聴できます!!

このチャンスにぜひT's TVを楽しんじゃおう♪
posted by いんぱら at 23:14| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 暇つぶし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

ネイチャーメイド

アメリカで飲まれているNo.1ブランド「ネイチャーメイド」☆

スペシャルサイトの『LA Style Plus』ではYouTubeを用いた動画コンテンツを展開中。

LAに住む仲良し4人のステキな一日をあなたが選択してストーリーを進めていける
ユニークなドラマです!



あなたにピッタリな栄養素が気になるならこちら>>

**********************************************
この記事はロカリサーチから紹介されたプログラムです
**********************************************

posted by いんぱら at 15:00| 神奈川 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 暇つぶし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月21日

【第1話】Dole特製 東京マラソン2011専用バナナ、できましたー!

thums2_idx_ov.jpg
↑上記画像から動画をお楽しみください。

Doleさんは2月27日に開催される「東京マラソン2011」で、参加者3万5千人の栄養補給を目的にバナナ7万8千本を無償提供するそうです。

さらに、今年は初めての取り組みとして、フィリピンのラカタン農園でCQO(Chief Quality Officer)の徹底的な品質管理もと「ランナーの好きな歌」を聴かせる「聴育」も行いながら約1年をかけて「東京マラソン2011専用バナナ」を生育してきたそうです。

クエン酸が豊富に含まれ、スポーツバナナとも呼ばれるラカタンバナナ。
どんなお味なのか、食べてみたいですね!

そこで、今回このバナナができるまでの動画の第1話を紹介するんですけど、続きを見るとこのバナナが当たるキャンペーンとかもあるそうですよ。


諸事情により、これはDole東京マラソン2011専用バナナのプロモーションです。
posted by いんぱら at 00:01| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 暇つぶし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

Gillette「優木まおみにアタックなう。」

kaffik_img_0000000406.gif

まおみん、とか言ってみるなう。

なかなかいい返事が返ってこないなう。

まだまだアタックなう。

エッチなアタックもおもしろいなう。

おともだちのみんなも画像をクリックしてアタックなう。
posted by いんぱら at 19:46| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 暇つぶし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

蛯ちゃんが!!

写真.JPG


なんつって(笑)



iPhoneから送信
posted by いんぱら at 15:24| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 暇つぶし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

Reservoir Walking

kaffik_img_0000000384.jpg

最近、コンタクトレンズからメガネに替えたからサングラス使うことなくなっちゃったんだよね。

でも、またワンデイ買ったから必要になりそうだな。

レイバンと言えば、以前はウエイファーラーを愛用した時もありました。

なくしちゃったけどorz
posted by いんぱら at 22:50| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 暇つぶし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ルイ・ヴィトン twitter OPEN

kaffik_img_0000000387.gif



とうとうtwitterとか始めるかな・・・
posted by いんぱら at 22:35| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 暇つぶし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

ウィーン 夏のおすすめスポット

kaffik_img_0000000374.jpg
※画像をクリックするとウイーンに行った気になって行きたくなりますのでお気をつけくださいヽ(゜▽、゜)ノ


栄華な文化・歴史、本物の音楽、そして新しい発見グルメ。
本サイトでは4つのテーマから、ウィーンの魅力を紹介してます。

ウィーンで感動を全て独り占めしてみてくださいね。

今回は夏のキャンペーン実施を記念して特別に観光局のオリジナル・グッズを抽選で100名にプレゼント。

ぜひ、クイズに挑戦してみてください♪


ってオーストリア政府観光局 / ウィーン在日代表部のプロモーションなうヽ(゜▽、゜)ノ
 
 続きを読む
posted by いんぱら at 23:17| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 暇つぶし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

オー!マイキー×ガス温水床暖房 「もう離れられない」の巻

kaffik_img_0000000356.jpg

おーまいきー!

東京ガスとオー!マイキーのコラボ動画。
前回はガスコンロを紹介しましたが、
今回は床暖房。
いんぱらの部屋も床暖房にしたいなぁ・・・
posted by いんぱら at 15:42| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 暇つぶし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月30日

SONICARE 歯に関するFAQサイト

kaffik_img_0000000313.gif
※画像クリックでキャンペーンサイトへ移動します。

フィリップスさんにはお世話になりっぱなしで(笑)

今回は、歯に関する疑問を投稿すると、ユーザーが回答してくれるっていうユーザー参加型のFAQサイトです。
画像にいるハリネズミ風のキャラクター「ヤマブラシ」がサイト内を動き回り誘導してくれます。

では、さっそく試してみましょう!
posted by いんぱら at 23:29| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 暇つぶし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

閑話休題

なんかムツカシイこと言ってみたくなった。


かんわきゅうだい。

しかもいきなり。

この間、「湘南爆走族」のDVDをレンタルしてきた。

江口洋介が、ミエロシ羊助を演じたのは偶然だという衝撃を受けた。

てっきりこの映画に主演する関係での芸名かと思ってた。

しかしみんな若いぞ(笑)

これは一見の価値ありだな。

メイキングとか製作発表の他に、オーディションまで見れるよこれ。

で、どの辺が閑話休題かと言うと、原作で湘爆が富士山に行った時に途中でそんな会話があったのを思い出したから書いてみたくなっただけ。



で、都合でここからはアフェリエイト。

なんの脈絡も無くアフェリエイト。

あ、こう言うのを閑話休題って言うんだな、うまい!

それでは皆様、最後までごゆっくりとアフェリエイトにご協力を(爆)


 ↓ 続きを読む  を押せ!今すぐ!!

続きを読む
posted by いんぱら at 01:27| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 暇つぶし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

カロリーメイト×ドラゴン桜

kaffik_img_0000000300.jpg
※キャンペーンは終了しました


カロリーメイトとドラゴン桜のコラボ。

受験生応援サイトとビジネスマン応援サイト。

カロリーメイトの栄養バランスは、受験勉強やビジネスの場などで非常に役立つそうです。
学校のテストや取引先へのプレゼンなど、
“今こそ集中しなければ!”
というシーンにおいて必要な栄養バランスを
大ヒット受験マンガ"ドラゴン桜"のスペシャル読み切り形式で
わかりやすく解説してくれます。

モバイルPCや電子辞書のプレゼントも!
posted by いんぱら at 23:21| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 暇つぶし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

普通、主題歌とか買うもんだと思うけど

photo.jpg

探し物してたら、今は見なくなった8cmのシングルCDがたくさん出てきました。

懐かしいのでiTunesに取り込んでみました。

その中に特撮ものがいくつかでてきたんですけど。

ウルトラマンダイナとガイアは主題歌とエンディングを揃えているのに、なぜメガレンジャーはデジタンクなんだろか(笑)

まぁ、オーレンジャーからギンガマンまでの戦隊主題歌CDとかあるからいいんだけど、明らかに買った順番がおかしいと思う。
posted by いんぱら at 18:28| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 暇つぶし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

矛盾のいんぱら 2

photo.jpg

サイクリング中にみつけてさ、
一度通り過ぎたんだけどさ、
10mくらい行ってから戻ってさ、
信号待ちのおばさんが見てるけどさ、
そんなの気にしない。

だって、ケムール人だよ?
火のない所に。
posted by いんぱら at 18:29| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 暇つぶし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

矛盾のいんぱら

photo.jpg

京都の漬物ですか?
posted by いんぱら at 23:48| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 暇つぶし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

誤植!

photo.jpg

誤植。

Gーショックじゃ無いです。念のため。

別に自分の趣味ではありません。
娘のですよ。念のため。

ラッピソダって、多分ラッピングのことだよね。
しかもワが小さいし。
原稿の字がそうとうアレだったのか、業者さんの頭がアレだったのかはわ
かりませんが、そのまま売っちゃう方もアレですね(笑)
posted by いんぱら at 07:16| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 暇つぶし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

パナソニック マッサージソファ 体感シミュレーター

kaffik_img_0000000275.jpg

画像をクリックすると、サイトでくつろげます!


先日ご紹介しました謎のPanasonic×Sofa=?ですが、大変たくさんのアクセスありがとうございます。

予想ではスピーカーの付いたソファでビエラリンクですんごいことになるんだろうなぁ〜って思っていたのですが、全然違った、って言うか、普通でビックリしましたが。

おじさんで遊べるみたいなので、体感シュミレーターでとにかくをクリックしまくって、満足度を上げておしまい!
posted by いんぱら at 00:02| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 暇つぶし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

「BUILDUP!」

kaffik_img_0000000274.gif
画像をクリックしてみてください。
音が出ますのでボリューム調節を!


Let's BUILDUP!

楽しいです。
建設工具や機械の音で音楽を作れたり。
その作った曲がサイトに保存できたり。

なんだか建設業界で働きたくなったり。
posted by いんぱら at 23:30| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 暇つぶし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

Panasonic × Sofa = ?

kaffik_img_0000000271.jpg
※画像クリックしてください。

総合家電メーカーのパナソニックが何故ソファ?
その謎は4月6日のお楽しみと言うことで。
posted by いんぱら at 17:27| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 暇つぶし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

