2010年05月11日

ウルトラマン80

posted by いんぱら at 23:23| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ウルトラマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

ウルトラコーラ



ずっとウルトラサイダーだと思ってスルーしてたけど、まさかのコーラだったとは!!


フルコンプへの近道
posted by いんぱら at 23:53| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ウルトラマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

ウルトラ大怪獣レモネード キングジョー

??.jpg

昨日の仮面サイダーに続いてダイドー復刻堂シリーズ。

キングジョー
posted by いんぱら at 22:40| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ウルトラマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

新宿ミラノ前から

??.jpg


おはようございます。

これからウルトラ銀河伝説の舞台挨拶でございます。

この状態で、果たして「レイトン教授」の舞台挨拶前売りは入手できるのかー(T_T)
posted by いんぱら at 09:27| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ウルトラマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

ウルトラサイダー!!その9

photo.jpg

ひょんなことから自動販売機の見本を入手しました。
素敵な誕生日プレゼントでした!
posted by いんぱら at 22:09| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ウルトラマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

ウルトラサイダー!!その8

photo.jpg

やっと最後のメビウスが出ました。

本日の投資は300円。

トータル900円で6種類揃いました。

第2弾が待ち遠しいですねぇ〜!
posted by いんぱら at 23:03| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ウルトラマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

ウルトラサイダー!!その7

photo.jpg

ウエストのくびれがステキなウルトラマン。

とってもグラマラスなボン、キュっ、ボンであります。
posted by いんぱら at 14:42| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ウルトラマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウルトラサイダー!!その6

photo.jpg

6本目に出てきたのは、なんとシークレット!?

ニセ・ウルトラセブンが(笑)

どぉ?このクオリティー・・・

マッキーのノリが悪くて微妙になってしまったorz


これらの飲料はダイドーの自販機で発売中です。

しかも100円。


ダイドー復刻堂
http://www.dydo.co.jp/product/hukkokudo/
posted by いんぱら at 00:01| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ウルトラマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

ウルトラサイダー!!その5

photo.jpg

ティガはマルチタイプ。


そして次回は・・・いよいよ最終回

つづく
posted by いんぱら at 23:50| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ウルトラマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウルトラサイダー!!その4

photo.jpg

セブンだけカラータイマーがないから復刻堂のマークが違います。


つづく
posted by いんぱら at 23:46| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ウルトラマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウルトラサイダー!!その3

photo.jpg

新マン

帰りマン

ジャック兄さん


つづく
posted by いんぱら at 23:43| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ウルトラマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウルトラサイダー!!その2

photo.jpg

さっきと何が違うかって?

レアキャラのゾフィー兄さんですよ!


つづく
posted by いんぱら at 23:37| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ウルトラマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウルトラサイダー!!

photo.jpg

帰り道にうっかり遭遇しました。

ダイドードリンコ復刻堂シリーズ


つづく
posted by いんぱら at 23:33| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ウルトラマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

ウルトラマン99の謎

photo.jpg

今年も検定試験はやるのかな?
これで勉強しようとコンビニで買ってきました。

もう40周年じゃないのに消さないのがスゴイね(笑)


posted by いんぱら at 23:56| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ウルトラマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

【映画】大決戦!超ウルトラ8兄弟

photo.jpg


昨日観て来た映画 大決戦!超ウルトラ8兄弟。

ネタばれありつつ、ツッコミをいれてみます。

全編、鳥肌もんの涙腺緩みっ放し(泣かなかったけど・笑)の感動作品でした。
アッコとかリョウとか卑怯でしょ!
とかいいながら、かなり雑な感じもしましたが(笑)


ウルトラマンのいない世界。
つまり、自分が子供のころに帰ってきたウルトラマンとかウルトラマンA、ウルトラマンタロウをリアルタイムで見ていたころ、将来の夢がウルトラマンになることだったんだけど、いつしか特撮と言うカテゴリーのドラマに気づかされた世界ってことですね。

そんな世界に紛れ込んできたミライ。
以前よりも芝居がうまくなってるニャー(笑)


ヒッポリトタールキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
宇宙最強のヒッポリト星人がスーパーヒッポリト星人になって帰ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
現実の世界にキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
子供の頃にね、5兄弟がブロンズ化されて来週に続くってなった時の衝撃は忘れられません。
でもスーパーヒッポリト星人の目がイヤだなぁ(笑)
いちばん目につく顔がアレじゃ幻滅だよ・・・
悪い顔してないんだよな〜
なんかバカにして笑ってる感じで残念でした。


ダイゴが最後の光の戦士が自分だと気づくシーンは良かったです。
それに引き換え、ティガが登場したとたんにレナやアスカ、我夢らがティガをダイゴと呼ぶのに不自然さを感じてしまいました。
そして変身するまでのもたもたしたところ。
でもダブル変身はカッコよかった。
戦闘シーンでは必殺技出すとこしか使われてないけど(笑)

あぁ、藤宮はもう一人の自分に気づかないのね(笑)



最後が全く意味わかんなかったんだけど、なんでハヤタ達がジェットビークルとかで一緒にM78星に行くんだろ?
だってさ、ダイゴは宇宙飛行士で我夢がシステムを開発した人だから同行するのはイイとして、プロ野球選手のアスカが乗り込む理由がわかんない(笑)
ってか、ハヤタ達は民間人じゃないわけ?
ウルトラマンとして認知されたと言うのか?
だとしたらジェットビークルとかはどこからでてきたのかorz
わざわざ日本丸を改造したんだから全員でコレに乗れば良かったんじゃね?
ここは純粋にお父さんたちへのサービスと思って楽しめばイイってことですかね(笑)


こういったお祭りはイイですよね。
1作品にヒーローは基本1人だと思いました。
だからこそこう言った映画や、ピンチの時に助けに来てくれる歴代ヒーローがカッコよく見えるんだと思います。
昭和の仮面ライダーがそうでしたが、平成仮面ライダーの様にたくさんでてきて善と悪がわからない様なのはチョット・・・ですね。
あ、響鬼は別ね(笑)
アレもたくさん鬼がでてくるけど、基本は各地で別々に戦っていて、ピンチの時に協力する、みたいな。
まさにウルトラマン方式ではないか(笑)


早く新しいウルトラマンが見たくなってきました。
テレビ放送復活はいつのことやら・・・
posted by いんぱら at 22:35| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | ウルトラマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

超ウルトラ8兄弟観に来ました!

photo.jpg

入場者特典は終了してましたorz
posted by いんぱら at 10:52| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | ウルトラマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

散歩の達人 2月号

散歩の達人

思わずジャケ買いですよ(笑)続きを読む
posted by いんぱら at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ウルトラマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

ウルトラキャンディー

moblog_226877.jpeg


伊勢原の246沿いにある「かもしだ商店」でネタ探し(笑)てたら…

カラータイマー風キャンディーです(笑)

1個だけ激辛らしい…(笑)

まだアタリは出てません…

posted by いんぱら at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ウルトラマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一番くじ ウルトラマン

moblog_226725.jpeg


続いてファミリーマートにて一番くじに挑戦♪


3回引いて、まず第1希望のマグカップをGET!
スペシウム光線で、分裂したバルタン星人20体を撃破(笑)


次にポータブルバッグ…
空くじなしだけど、いわゆるハズレですかね。


で、最後になんとビッグフィギュアが出ちゃいました〜♪
思わず大声が出ちゃって店員も一緒に喜んでくれました(笑)

40cmくらいありますかね!
とにかくデカいです〜♪


くじ運も良く、こんな調子で1年が過ごせるとイイなぁ〜♪

posted by いんぱら at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ウルトラマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

今年の紅白も〜♪

年の瀬ですね。
今年も1年間いろいろありましたが、当ブログにお越しくださいました大勢の皆様、ありがとうございました!
来年も益々パワーアップできる様にがんばります!!


本日は日曜日な訳ですが、昨日・今日の特撮3作品はお休み。
唯一、リュウケンドーだけが最終回を迎えました。


続きを読む
posted by いんぱら at 20:40| Comment(1) | TrackBack(1) | ウルトラマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

