2010年01月29日

辛辛魚らーめん

昨年、医者から辛いものなどの刺激物は花粉症に良くないと言われてから控えてましたが、こんなパッケージみちゃったらガマンできなくなっちゃいました。
??.jpg
久しぶりの激辛道です。

麺処 井の庄 店主監修 辛辛魚らーめん

サークルKで発見しました。

まずはかやく入り粉末スープを入れたところ。
??.jpg
この状態でお湯をかけると、ピンクの粉末が真っ赤に(笑)

5分後に液体スープを入れて、更にとどめの粉末スープをパッケージの通りに山盛りに。
??.jpg

久しぶりの激辛魂を鷲掴み、いや、構成員としては掴みか!

とにかく辛い!!

残念ながらスープまでは完食できませんでしたが、近いうちにリベンジしたいと思います。
posted by いんぱら at 20:05| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 激辛道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

暴君ハバネロの旨スープ♪

071108_190926~00.JPG
なんとも激辛道なネタ♪

サントリーとトーハトのステキなコラボレーション!

しっかしサントリーって、かなりチャレンジな飲み物だすよなぁ(笑)
ポーションとかさぁ(笑)


で、飲んでみました。


万人が飲める様にマイルド仕上げにガッカリです…

普通のトマトスープで、普通においしいです。

どうせなら100本に1本だけ超〜激辛を混ぜるくらいの遊び心があると楽しいのにね!
ラベル:暴君ハバネロ
posted by いんぱら at 19:40| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 激辛道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

真っ赤な油そば!!は、本当に辛いのか検証してみる。

ローソンのハバネロ祭りのはずが、まだ目当てのハバネロ塩焼きそばもハバネロカレーぱんも売ってなかったんですが、代わりにこんなものが。

明星 真っ赤な油そば

070724_121420.jpg

赤い激辛麺シリーズ 5辛とか書いてありますが…

辛くて旨い!
ラー油&唐辛子パウダー


とも書いてありあすが・・・

出来上がりはこんな感じで
070724_123100.jpg

辛そうですね〜♪

と、思ったけどラー油ってマイルド系ですよね。
辛さよりもゴマ油の甘さが引立っていて、My一味をかなり注ぎましたが、辛くならなかったよ・・・

そんなに辛くないので、おいしく召し上がれますよ♪
ラベル:激辛道
posted by いんぱら at 13:05| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 激辛道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

マチのほっとステーションでハバネロフェスタ♪

今日からローソンで始まったハバネロ祭(笑)

詳細はこちら
http://www.lawson.co.jp/company/news/1255.html


さっそく「ハバネロマヨフランク」に挑戦してみました。



がっ!



期待とは裏腹に・・・
何も辛くなかったんですけどコレ?

ってか、見た目普通のフランクフルトなので、付属のケチャップ&マスタードをかけた上にMy一味を大量に振り注いでみましたがマヨネーズの1人勝ち(笑)
なんともマイルドな、全くもって期待外れの残念な一品でございました。


で、来週の24日発売の「ハバネロカレーパン(大辛口)」と「明星赤いハバネロ塩焼きそば」のコンボ技で唸らせてクレ!!


マチのほっとステーションLAWSON
http://www.lawson.co.jp/index.html

posted by いんぱら at 23:38| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 激辛道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

初!本丸亭!!

070709_205451.JPG
初めて並んでみました♪

約40分待ちでした…

激辛道としてスタンダードは赤丸塩ラー麺(笑)

早い話、坦々麺ですね。

人気があるだけにおいしかった〜♪

小田急線本厚木駅から徒歩数分です。
なんなら案内しましょうか?
posted by いんぱら at 22:23| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 激辛道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

激辛レベルはどのくらい?

070501_123325.jpg

4月19日に買った「S&B 一味唐からし」♪

会社のお昼に「のたぬき」が、「いたぬき」になる不思議な魔法アイテムです。

何日で使い切るか忘れない様に使った日付を書いてみましたが、実質8回の使用でこれだけ使いましたが、まだまだ甘いですか?
このペースだと、あと4回分、かと。
posted by いんぱら at 12:47| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 激辛道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

日清カップヌードル WILD ホットチリペッパー味

070227_120344.jpg


今日のお昼は久々の激辛道るんるん
清カップヌードル WILD ホットチリペッパー味をチョイスexclamation×2

どんだけ辛いか、いざ勝負(笑)

【修正】3/1
タイトル及び本文中における一部の漢字変換ミスを修正いたしました。
関係者には大変ご迷惑をお掛けいたしまして申しわけありません。
MEICHIKU様、ご指摘ありがとうございました。

【コメント募集】
辛い即席麺を教えてください!
過去に「カラメンテ」って言う商品がありましたが、今でも売ってるんでしょうか?
そんな情報もお寄せくださると嬉しいです♪


続きを読む
ラベル:激辛
posted by いんぱら at 12:21| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 激辛道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

日清のとんがらし麺 熟辛豚キムチ



久々の激辛道・・・続きを読む
posted by いんぱら at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 激辛道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

明星激辛海鮮ラーメン



今日のお昼は久々の激辛道〜♪

明星激辛海鮮ラーメン

続きを読む
posted by いんぱら at 12:49| Comment(0) | TrackBack(1) | 激辛道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

微妙…


明治ハバネロトマト

普通にトマトジュースなんですが…
辛くない、って言うか…
コメントしずらいです…


posted by いんぱら at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 激辛道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

出勤してみたら・・・

金曜日が会議で、そのまま飲んで帰ったから、久しぶりの出勤です。
するとどうでしょうか・・・机の上はこんな状態なわけで・・・

今回の目玉商品は、「コチュカルとうがらし」
韓国系の調味料の様です。
粉状の本品、ドバっと出るのでご注意を(笑)
しかし、辛さはあまり感じられません。
自分がおかしいのかも知れませんが・・・
とりあえず、ampmのスパゲティシリーズで「ハバネロタバスコ」と合わせて使ってます。
posted by いんぱら at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 激辛道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

今度は辛いのでお願いします・・・

マルちゃん「蒙烈激辛麺」なんてネーミングは失格です(笑)

最強なのお願いします・・・
posted by いんぱら at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 激辛道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

ホットサマーキャンペーン実施中!

別に、任天堂のキャンペーンじゃありません(笑)

今日のお昼はこれでどうでしょう・・・

ハバネロペペロンチーノ
超激辛スパイシージャンバラヤ ハバネロソース
超激辛ツナネロ ハバネロソース

ご覧の通りのハバネロ祭りです(笑)
林剛史氏もお勧め(?)ampmの新商品のおにぎりを2点揃えてみました!

まず、手始めにツナネロを食してみます。
ほどよい辛さがいいですね。ツナにピッタリな感じで。
って、言うよりもゴハンにハバネロっていいです(笑)

続いてジャンバラヤを。
これはあれですね、モスバーガーのスパイシーチリドッグを思い出す無駄な辛さだったり。
と、ここで冷たいお茶を一口・・・ゲっ、か〜ら〜い〜〜〜!

で、ペペロンチーノへ。
こいつも無駄に辛いです。喉が火傷してる感じ(笑)
でも、ここで謝らなければいけません・・・
さすがに、ハバネロタバスコはかけられませんでした・・・
激辛王までの道程はまだまだであるかと・・・

あ〜2度とやりませんよ、こんなキャンペーンは!
posted by いんぱら at 12:50| Comment(0) | TrackBack(1) | 激辛道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

久々の激辛道!

今日は、職場のデスクの状態をご報告・・・

左から、「とうがらし入りラー油」「ハバネロ・タバスコ」「島とうがらし」

特にお気に入りは,ラー油なんですけど、このサイズで1週間で使いきります(笑)
タバスコは、ハバネロソースが入ってるので、唇が痛くなります(笑)
島とうがらしは、ご覧の様に、泡盛にとうがらしが入った状態で、臭いです(笑)

で、本日のお昼はこちら・・・

「ハバネロ ペペロンチーノ」
にんにくたっぷりに、液体のハバネロソースと粉のハバネロソースが入ってます。
でも、これだけじゃ辛くないので、さっそく調味料で調合してまいります。
例のタバスコを20振りくらい・・・
ラー油を3周くらい・・・
島とうがらしをティースプーンすりきれ1くらい・・・

熱いです!汗がとまりません!
唇がスーパー・スペシャル・マッハ痛いです!
でも、平気です。ガマンするほどじゃぁありません。

さ、次の激辛カップメンは何かなぁ〜
posted by いんぱら at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 激辛道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月17日

濃いぃ・・・

今日のお昼は、日清の「ラーメン屋さん ピリ辛濃厚みそ」にしてみました。

濃厚ってだけあって、かなり濃い味です。
辛いと言うには、程遠いみそラーメンですね〜

日清さん、もっと辛いの作れない〜?
posted by いんぱら at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 激辛道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月14日

辛をたずねて三千里・・・

職場の近所のampmにあるカップラーメン系の辛いものって少ないんだよね。
そんな、少ないながらも、今日はこれ、

明星の「爆裂辛醤麺」にしてみました。
爆裂加減を楽しみにしていましたが、普通の坦々麺でした。

明星さん、もっとすごいのって無理ですかねぇ・・・
posted by いんぱら at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 激辛道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月13日

この差を見てよ〜

今日は、職場のOL“W”ちゃんが、二日酔いらしく、朝日屋のてんぐめんを食べたいとの事。
それなら便乗して、と、頼んでもらったら、ご覧の通りのまっかっか・・・

辛いのなんのって、となりの白く見えるのでも十分辛いのに、激辛バージョンだとこんなに・・・
およそ300倍だな、まちがいないっ!
posted by いんぱら at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 激辛道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月23日

「てんぐめん」リターンズ

今日は、世間では休日だと言うのに、何故か出勤・・・
そんな世間に欺く様に朝日屋に出前を注文。

「激辛てんぐめん」!(前作よりも赤いでしょ?)
親父が泣きながら作るのが目に浮かび快感だ。
で、やっぱり辛い。今日は比較的暖かいので、尚更辛い。
サントリーのホットウーロン茶でお口直し。
燃える様に唇が痛い・・・

(11月28日更新)
posted by いんぱら at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 激辛道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月19日

激辛お菓子発見


ブルボンの「プチポテト ハバネロ」
暴君シリーズとは比べ物にならない辛さ。
でも、私にとっては、物足りませんでしたが・・・
(11月28日更新)
posted by いんぱら at 18:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 激辛道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月18日

ampmったら!

最近ハマッていapのスパイシージャンバラヤ。
ハバネロソース付きで辛さ満点。お勧めです。

と、ところが・・・今回で2度目!ソースの入れ忘れ!
とほほ・・・辛くないじゃん・・・
posted by いんぱら at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 激辛道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

