2010年12月24日

「DIVINA」に関連した動画がニコニコ動画で公開中なので貼り付けてみたその2

■初音ミクが堀江由衣さんのtrue truly loveを歌ってくれたよ


■組曲 堀江由衣 一人多重録音篇


---------------------------------------------------------------
【「DIVINA」とは?!】

「DIVINA」は、かわいらしいキャラが特徴のMMORPG。
「DIVINA」公式サイト⇒ http://dn.gamania.co.jp/index.aspx

豊富なパステルカラーのグラフィック、個性的なキャラクターデザイン、
コスチュームなど、独特の世界観が展開されています。

また、ゲームのテーマソングを歌うのは、声優の堀江由衣さん。
テーマソング「True truly love」は、ゲームのコンセプトに
マッチしたかわいらしい楽曲、歌声に仕上がっています。

今回、「DIVINA」に関連した動画がニコニコ動画で公開中。

「DIVINA」の登場人物、クラリスとクラリアのコスプレイヤーが
現実の街中に現れるものから、堀江由衣さんのテーマソングを
ボーカロイド“初音ミク”が歌っているものまで、ニコ動ならではの内容となっています。

---------------------------------------------------------------

※ロカリサーチから紹介された動画です。
posted by いんぱら at 21:53| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TVゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

最近、誰かのせいで二次元化されてきたな、って場合、RPG「DIVINA」で遊んでみよう!

「DIVINA」で遊んでみよう!

■女神のレイヤー全力ダッシュ





■堀江由衣さんのtrue truly loveで踊ってみた



---------------------------------------------------------------
【「DIVINA」とは?!】

「DIVINA」は、かわいらしいキャラが特徴のMMORPG。
「DIVINA」公式サイト⇒ http://dn.gamania.co.jp/index.aspx

豊富なパステルカラーのグラフィック、個性的なキャラクターデザイン、
コスチュームなど、独特の世界観が展開されています。

また、ゲームのテーマソングを歌うのは、声優の堀江由衣さん。
テーマソング「True truly love」は、ゲームのコンセプトに
マッチしたかわいらしい楽曲、歌声に仕上がっています。

今回、「DIVINA」に関連した動画がニコニコ動画で公開中。

「DIVINA」の登場人物、クラリスとクラリアのコスプレイヤーが
現実の街中に現れるものから、堀江由衣さんのテーマソングを
ボーカロイド“初音ミク”が歌っているものまで、ニコ動ならではの内容となっています。

---------------------------------------------------------------

※大人の事情でロカリサーチから紹介された動画を掲載しています。
posted by いんぱら at 22:25| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TVゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

ネコVS液晶テレビ

液晶テレビを買ったことはご存知ですよね。

ネコ飼い始めたことはご存知・・・無いですよね?

で、今は生後数週間なので、ケージで飼っているから問題ないのですが、将来、部屋を徘徊しだした時のために液晶カバーを買おうか、って話になったんだけど。

で、どんなのか判らないんだけど、ケータイ電話やDSとかPSPみたいに液晶に貼るシートみたいなのかなぁ?ちゃんとキレイに貼れるかなぁ?なんて思いながら某巨大家電量販店で実物見てきたんだけど。

まさかプラ板とは。

これ、うっかりWiiコントローラー投げても大丈夫そうだね。

で、40インチでお値段13,800円!!

高いから暫くはケージで飼おう、うん。


話変わって、見れないBSの原因の一つに、分波器案が浮上。
そもそも、10年前に設置したBSアンテナ。
原因を探るのは専門の人に任せればいいのかもしれないけど、取りあえず一つづつ試してみようかな、と。

思ったけど、コレもそのうちにと。



そして、S端子の無いテレビの為に、WiiとPS2用のD端子ケーブルを買って来ました。

067.JPG

カッコから入るB型の、究極のB型のいんぱら。

高くても純正品を買ってしまいました。


次はルーターを1階に下ろして有線でLANを繋ぐかな。


お店で買うよりも安いな。


次はコレだな。


今日の買い物はコレ。

posted by いんぱら at 18:13| 神奈川 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | TVゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

ガチャコン

??.PNG


果てしなく面白いiPhoneアプリ見つけました。

ガチャコン


もうね、やみつきだから。


100円入れてガチャガチャのハンドルを回せばカプセルが出てくるお馴染みのアレですよ。

レアアイテムのゲームが特にツボです。
posted by いんぱら at 18:48| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | TVゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

例えば、ゴースト トリックで遊んでみる

kaffik_img_0000000373.jpg
画像クリックでカプコンのサイトでWeb上で体験版が遊べます!


------------------------------------------
《カプコン『ゴーストトリック』について》

〜あの大ヒット法廷バトル「逆転裁判」の巧舟による完全新作ミステリーが登場!〜

ある夜。街の片隅で、主人公は一発の銃弾によって命を奪われる。
タマシイとなって目ざめた彼は、命とともに、その記憶を失っていることに気づく。
自分は誰だったのか?自分は、なぜ殺されたのか?自分を殺した犯人の正体は?
・・・そして自分に与えられた<<死者のチカラ>>の意味とは・・・?
タマシイ消滅の泰民リミットは、明日の朝。
主人公の、たった一晩の“孤独な追跡劇”が始まる!


〜操作方法はいたってシンプル!<<死>>から始まる、一夜のミステリーを楽しもう〜

★トリツク・・・『死者のチカラ』によって主人公のタマシイはさまざまなモノに“
トリツク”ことができます。
タマシイをタッチ&スライドしてとりつきましょう。
★アヤツル・・・主人公のタマシイがとりついたものは
“アヤツル”ことができます。
★『死者のチカラ』を使えば、その死から『4分前』に戻ることができます。
主人公は『4分後』に迫る死の瞬間までにその運命を変えなくてはなりません。


★滑らかなキャラクターアニメーション!その制作過程とは、
3次元ポリゴンモデルをコンピュータ上で動きをつけ、
それをさらに2次元のイラストへと変換する、
非常に手間がかかる凝った演出!
★実は「逆転裁判」シリーズ制作前から、このゲームの構想を練っていた。
★実はゲームに出てくる犬の名前は「逆転裁判」シリーズにも出てくる犬の名前と
同じ。
犬のモデルは巧舟が自宅で飼っているポメラニアンである。

------------------------------------------

例えば、カプコンのプローモーションにのってみるとか。


体験版を遊んだ後は買ってみれば手(チョキ)

posted by いんぱら at 23:54| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | TVゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

秘密兵器登場!

photo.jpg

毎年、仮面ライダーの最終回は仕事の確率が高いです。
もちろん今日も。

そこで、通勤途中に見たくてPSPのワンセグチューナーを昨日買ってきて準備万端・・・

と思いきや、電車の中では見れないんですねorz

【追記 19日】
iPhone用の「TVチューナー&バッテリー」が1万円弱で迷ってたんだけど、値段に負けてPSPのワンセグチューナーにしましたが、どうせ移動中に見れないんだったらバッテリーが充電できる方が良かったなぁ、と反省。
しかし、きっとSoftBankさんは「赤外線&QRコードリーダー&携帯サイトアクセス&ワンセグチューナー&バッテリー」とか言うスゴイの出すといいなぁ〜、手のひらサイズの超コンパクトなので(笑)


posted by いんぱら at 08:55| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TVゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

「ハンゲーム ハン顔」

kaffik_img_0000000184.jpg
クリックでキャンペーンサイトへ行きまするんるん

“人生の半分はゲームだ”


えっexclamation&question


なんか〜、顔写真をゲームサイトにメールすると〜、「あなたの半分は、○○で出来ています。」とか〜、勝手に診断されて〜、○○に当てはまる動物や植物などと合成された画像が〜、返信されてくるんだって〜がく〜(落胆した顔)
ラベル:ハン顔
posted by いんぱら at 10:53| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | TVゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

たなぼた

080706_205115~00.JPG


明日はたなぼた!


間違えた・・・
七夕だったorz


って言うか、PCが新しくなったのに記事にしてなかったがく〜(落胆した顔)

どぉ?エアロexclamation×2

使い道がわからないけど、クルクル回っておもしろいですわーい(嬉しい顔)
いっそのこと、奈々ちゃんで埋め尽くそうかわーい(嬉しい顔)



ところで、たなぼたな事件がおこりました。
今月は息子の誕生日なので、プレゼントを近所のヤ○〜○電機exclamation(あえて伏せておきます・・・)に行ってPSPを買ったんですよ。

で、広告も見ないで行ったんですよね。
本体と1GBメモリースティックの入った純正アクセサリーパックを買うつもりだったんですが、どうやら純正アクセサリーパックは売ってなくて、その代わりに広告の品として似た様なパックが付いてお買い得セットになってたんです。

まぁ、液晶保護フィルムが入ってるし、USBケーブルも入ってるからコレでいいか、と決めたら、なんと1GBのメモリースティックの在庫切れで、代わりに2GBのメモリースティックを付けてくれたじゃないですかexclamation&question

超〜ラッキーるんるんとか思ったら、本体用のソフトケースは別に買ったのでチャラかよorz

ちっともたなぼたじゃない話になったじゃまいかちっ(怒った顔)



さて、任天堂のWi-Fi USBコネクタを買うか、ゲームリンクXUにするか、はたまた無線LANルーターを買うか。
やはりいちいちPC起動したくないから無線LANルーターかなぁ・・・


せっかく色が選べるのに黒を選択・・・


新色は17日発売!


PSPは繋がらないけど・・・
やっぱ純正がイイよね?


でも両方繋がるこっちの方がいいよね?


ちなみにソフトはコレ買いました。
肉焼くとこが大好きですわーい(嬉しい顔)
posted by いんぱら at 21:44| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | TVゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

信長さまにちょっかい出してみ?

まぁまぁ、ブログパーツの信長さまにマウスポインタあててみ?



あ、斬られたexclamation×2


もう1回マウスかざしてみ?



あ〜、また斬られたexclamation×2


そうそう、今度はひたすらなでてみ?



あ〜、信長さまの逆鱗に触れてもうた〜がく〜(落胆した顔)




ブログ炎上exclamation&question




と、言うことで、任天堂DSのゲームソフト「国盗り頭脳バトル 信長の野望」は好評発売中でするんるん

PC用の体験版のDLもできますのでどうぞわーい(嬉しい顔)





国盗り頭脳バトル 信長の野望公式サイト
http://www.gamecity.ne.jp/ds/kunitori/


ラベル:信長の野望
posted by いんぱら at 12:39| 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | TVゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

スマブラX!

080204_004440~00.JPG

土曜日に新宿に行ったついでにヨドバシさんに寄ってみたんだけど売切れだったので諦めてたんですが、昨日近所のスミヤに普通に売ってて無事にゲットできました!

前作同様、ピカチュウの無敵は変わらなかった(笑)
かみなりでみんな吹っとんでくれるもんね(笑)

で、今回初登場のオリマーにかなり期待してたんだけど、対戦中にピクミンひっこ抜く暇はねぇだろ〜、とか(笑)

でもね、CPの3人もオリマーにして対戦するとどれが自分か判らなくて笑いが止まらなくなっても責任は取れないけど…(笑)


任天堂Wii 大乱闘スマッシュブラザーズX


旧作の方が高い!?
任天堂ゲームキューブ 大乱闘スマッシュブラザーズDX
posted by いんぱら at 01:43| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TVゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

ポケットモンスター ダイヤモンド・パール バトルフェスタ2006


おはようございます!

只今、パシフィコ横浜に来ております!

「ともだちといっしょにプレゼント!キャンペーン」で、ブーバーンとエレキブルをGETだぜ!!

posted by いんぱら at 09:59| Comment(2) | TrackBack(1) | TVゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

「上田」


Wiiの機能に「Mii」ってのがあるんですが…

簡単に言うと、似顔絵が作れて、対応ゲームソフトに登場させられる画期的な機能です♪

で、トリック2の上田さんを作ってみたんですが、我ながら傑作なんですけど〜(笑)

posted by いんぱら at 23:41| Comment(2) | TrackBack(0) | TVゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

「卓球部長」

夕べ、土曜日に買った「Wii」のゲームソフト、「はじめてのWii」で遊んでみました♪
昨日よりも右腕が筋肉痛と言うか、半身不随になりそう(爆)



続きを読む
posted by いんぱら at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | TVゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

親父の一番長い日…



クラブニンテンドープラチナ会員の名にかけて(笑)買ってきました!ニンテンドーWii

続きを読む
posted by いんぱら at 16:40| Comment(1) | TrackBack(0) | TVゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

ポケモン ダイヤモンド


ほぅ、ポケモンのドレスアップができるのか…

じゃあ、制服プレイとかできるのか?

今度の連休は、ポケモンGETだぜ!

posted by いんぱら at 07:33| Comment(2) | TrackBack(1) | TVゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

どうぶつの森〜♪


応募してたことすら忘れてました(笑)

クラブ任天堂の非売品

おいでよどうぶつの森
2006年 卓上カレンダー

今頃カレンダーかよっ!ってツッコミ入れようと思ったら、4月からですね(笑)

かなりシンプルな感じです。
娘いわく、「カワイイ」そうです…

どうぶつのシールも入ってました。

覚えてたら、毎月一日に記事書くかも…(笑)

↓これを発売日直後にクラブ任天堂で登録したら自動で応募(終了しました)されました
おいでよ どうぶつの森
おいでよ どうぶつの森



posted by いんぱら at 00:16| Comment(2) | TrackBack(1) | TVゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

2006年のカレンダーはこれ!

クラブニンテンドー2006カレンダー

クラブニンテンドーのプラチナ会員特典その1!

ゴールド会員と共通ですが、カレンダーを戴きました!
続きを読む
posted by いんぱら at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | TVゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

7色タッチペン

昨日、クラブニンテンドーからポイントプレゼントに応募しておいたDS用の7色タッチペンがようやく届きました!

すでに、子供が使ってました…
オレより先に遊びやがって…

posted by いんぱら at 07:53| Comment(0) | TrackBack(0) | TVゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月19日

クラブ任天堂から

先日、あまりにもポイントが溜まり過ぎたので、プレゼントに応募しました。
娘にゼルダのポスター3枚セットと息子へピクミンカードセット。
で、今日、それらが届きました。
娘は、私に似てしまったのか、収集癖があり、見せてもくれず、
さっさとしまいこんでました(笑)
息子は、すかさず袋から取り出し、カードe+リーダーに通して遊んでました。
こちらは、白ピクミンと紫ピクミンのカードで、限定品。
惜しげも無くリーダーに通す辺りは、とてもうらやましい限りです。
posted by いんぱら at 23:14| Comment(2) | TrackBack(0) | TVゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月24日

今週はラッキーうい〜くり〜

今日も、会社から帰宅すると、任天堂から郵便物が!
見た感じ、あきらかにキューブのソフトっぽい手触り。
「クラブニンテンドー」ゴールド会員以上の会員へのプレゼントらしい。
「2004eカタログ」が入ってました。
きっと、クリスマスプレゼントのつもりなんでしょうね。
気が利くよね〜!
posted by いんぱら at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | TVゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

