2009年05月15日

吉祥寺シアター

photo.jpg

早めに夕食を食べてから吉祥寺シアターに到着。

もうすぐ舞台「鴨川ホルモー」開場。
2週間ぶりの奈々ちゃんですが、どんな凡ちゃんぶりを見せてくれるか楽しみです。

無事に初日が成功しますように!
posted by いんぱら at 18:29| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きっちじょぉじあったりで〜

photo.jpg

ゲロはいて…


な訳ないか(笑)


吉祥寺にやってきました。
これから舞台「鴨川ホルモー」初日を観劇します。
posted by いんぱら at 17:32| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新宿駅のベンチで〜

photo.jpg


うとうと…


べ、ベンチがな〜い!
どうしたんだいヘヘイJR!

なんてこった。
これじゃ「いい事ばかりはありゃしない」が再現できないじゃん!
posted by いんぱら at 17:05| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

レッドクリふ菓子

photo.jpg

ウケる(笑)
posted by いんぱら at 20:22| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

タイトルがカッコよく決められない・・・

「お別れは突然やってきて すぐに済んでしまった」
-ヒッピーに捧ぐ-

この2日間、ずっとインターネットで清志郎を検索してました。

YouTubeもたくさん見ました。

3枚しか持ってないCDを順番に繰り返し聴きました。

地味変が見れないのでmixiのコミュから告別式の情報収集のトピをくまなく見て。
こんな時にくだらないことで言い争いが起きている。
アラシも何人かいた。
いい大人がとても悲しい。

著名人のコメントを集めたトピを最初から全部目を通した。

2回も。

途中、ケラさんのとこで思わず笑いながら泣いた。
涙がとまらなかった。

その後も何度かこみ上げる熱い想いを堪えられず。



不思議だなぁ。

家族でも身内でも友人でも恩師でも直接世話になったわけでもないのに泣けてくる。


そろそろ「あきれて物も言えない」を歌いながらTVに登場して舌だして笑ってくれるんじゃないの?



明日から仕事。
気持ち切り替えて。
週末はお別れに行きます。

posted by いんぱら at 23:55| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

訃報 忌野清志郎さんが他界・・・

<訃報>忌野清志郎さん58歳=ロック歌手 がん治療続け
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090502-00000100-mai-soci

昨日の5月2日、大好きな忌野清志郎さんが亡くなられました。
がん性リンパ管症とのこと。
謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

まだ58歳、喉頭がんは完治して完全復帰したものと思っていましたが、転移して治療を続けていたとは知りませんでした。

また清志郎のパフォーマンスを観たいなぁ、って思っていたとこです。
先日も実家に帰った際に、聴く事のできないレコードを手に取り、写真集や詩集をめくっていたばかりでした。
そんな中、「愛し合ってるかい?」がどうしても見つからなかったんだよなぁ。
どこいったんだろう。
兄貴に貸したままかなぁ?

小学生の頃、兄貴の影響でRCサクセションと出会い、中学生の頃に友人を巻き込んで何度かライブを観に行ったものです。

学校へは、会場で買った巾着袋を持って通ってました。

休み時間は教室のラジカセで横浜銀蝿とアナーキーとサザンと堀ちえみ(笑)と戦いながらRCを聴いたものです。

清志郎のメイクを真似して化粧してみたものの、肌が荒れて大変なことになったり。

中学の美術の卒業制作はレコードジャケットの作成だったんだけど、清志郎をモデルに描いたんだよなぁ。

自転車に乗りたかったのも清志郎の影響が大です。
まぁ、車種の選び方は別として・・・

再来週には吉祥寺に行く予定があったので、わざわざ新宿廻りで「いい事ばかりは ありゃしない」を聴きながらブログ記事のネタにするつもりでいました。

中央高速道の国立ICを通る時は、いつも清志郎を思い出してました。


なんか目頭熱くなってきた・・・



とにかく大好きな清志郎。

もう生の歌声が聴けないと思うと寂いですが、

青春をありがとう。

そして、


愛し合ってるかい?
posted by いんぱら at 00:45| ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

明日までです!急いでください!

photo.jpg

迷わずにエース買いました(^O^)
劇場前売り券を買いそびれていましたが、逆にラッキーだったかも。

ローソンで、映画「大決戦!超ウルトラ8兄弟」の選べるウルトラマン前売り券が発売中です。

今日、上映スケジュール確認してみましたら、海老名や平塚の劇場ではレイトショーでやらないので急遽購入してきました。

でも、冷静に考えたら、TOHOシネマズは、毎月14日は1,000円だったorz
posted by いんぱら at 23:19| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

身近なところにもナビが!?

080908.jpg

先日、カーナビについて記事にしましたが、身近のアイテムにも便利な機能がついてたの忘れてました(汗)

iPhone 3GのGPSを利用した地図機能がありまして。

これ、スゴイんです。
Googleの航空写真と地図データを重ねて表示が可能なんです。
しかも移動すると現在地も地図上を移動してくれるんです。
さらに地図が移動するだけじゃなくて現在地と到着地を設定すればナビしてくれるんです。

これ、専用のMTB用スタンドとか出ないかなぁ。
車載用のケータイ電話ホルダー・・・じゃ幅が足りないかorz
なんとかしてMTBのお供にしたいなぁ〜るんるん


あぁ、画像が判りづらくてスミマセン。
湘南海岸沿いに横たわる魚が見えます?
地上絵みたいなもんですかね。
場所は茅ヶ崎のサザンビーチを少々辻堂よりに行った海岸です。
みなさんも探してみてください。
天気がよければ今週のツーリングの目的地にして現地をロケしてまいります映画
でも意地でも「太陽と海ちゃんの教室」ロケ現場を押さえたいから江ノ島まで行きたいんだよね(笑)
posted by いんぱら at 20:00| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

太陽と海ちゃんのロケ地巡り・・・

photo.jpg


今週の放送みてたら無性に江の島行きたくなってしまったので愛車ジャンヌダルク28号で来ちゃいました。

が、前とほぼ同じ時間に到着したのに真っ暗です。
陽がしずむのが早くなったのを実感しました。

なのでロケ地らしい撮影ができなかったので江の島ックで一人反省会です。

取りあえずマックシェイクと旬な5秒スタジアムの画像をお楽しみ下さい(笑)
posted by いんぱら at 19:44| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5回目で。

photo.jpg

5秒ジャ〜スト♪
posted by いんぱら at 15:02| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5秒スタジアム

photo.jpg

大勢いると、ある程度は盛り上がりますが、その後がさみしい気がorz

色によってお値段が・・・


タグ:5秒
posted by いんぱら at 13:25| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

虹の女神

photo.jpg


変な虹を見ました。

曇に映った不思議な現象でした。
posted by いんぱら at 16:09| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

江の電と私

photo.jpg

江の電とジャンヌダルク28号(笑)

今日は、江の島通り越して鎌倉まで脚を延ばしてみました。

こ、これから伊勢原まで帰るのか・・・
posted by いんぱら at 18:56| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

体感温度を遥かに上回ってる気が?

photo.jpg


37度!

車内はオートエアコンで25度に設定されて涼しかった
から、気が付いた時は驚きました。
40度越えた地域とかあるんじゃね?

う〜ん、今夜も熱帯夜だな。
2階で寝てるんだけど、下とかなり温度差があって暑
いんだよね
posted by いんぱら at 23:50| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

不覚でした・・・

photo.jpg


チロリストとして、こんな素敵なネタを見逃していたなんてorz

ガチャピンの南国メロンとムックの濃厚イチゴ。

既に発売4週目だって。
posted by いんぱら at 12:37| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

きの山さん

photo.jpg


買って〜って顔してたからついつい(笑)

セブンイレブン限定でした。
posted by いんぱら at 15:51| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あきやまつりはホンモノだと思う。

photo.jpg




しめて800円ですが、ヤングガンガンは永久保存版です。

さらに来月以降も両誌のあきやまつりは激しく加速されることでしょう。

なんせDVD付き写真集と「屍姫 赤赤」の放送が始まるのに合
わせる様に表紙やらポスターやらピンナップやらとスゴすぎです(笑)

間違いなく10月はイベント盛り沢山な予感です♪

ただ残念なのが新曲が屍姫の主題歌じゃなかったんだよね。
せめて挿入歌として…


そういえば先週の水,木曜日のアクセスがハンパ無い件数でした
が、どうやら「ケータイ捜査官7」を見て「秋山奈々」を検索した
人が多かったみたいです。
これからしばらくは、あきやまつり参加者が増加しそう〜(笑)
posted by いんぱら at 00:42| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

お〜と〜め〜♪

photo.jpg




音女のアンケートに答えたらうっかり当選しちゃいました(笑)

でも秋山奈々ちゃんが出てる巣立つ音女が収録されてるdiamondは
既に持ってるんだよな〜(笑)

先日のもう一度見たい音女アンケートで、奈々ちゃん13位、微妙な
がらも上位だったっけ(笑)

ちなみに、DVDに収録されてるのは、ディレクターズカット版で、
テレビやwebよりも果てしなくカワイイVer.なんですね〜
それに音女写真館の奈々ちゃんもギガントカワユス振りは最強です。
posted by いんぱら at 21:23| ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

うーみー その4

photo.jpg




先々週、辻堂で諦めた江の島ですが、リベンジ成功

でも、やっぱ遠いよ(笑)


この記事は、iPhoneから送信しています。
posted by いんぱら at 21:33| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

ダレカセツメイショクレorz

photo[1].jpg

せっかく買ったiPhoneも使い方がサッパリですもうやだ〜(悲しい顔)

で、amazonで検索したらマニュアル本がいっぱいでてたので、本屋で早速入手してきました手(チョキ)

それでもメールが接続できないので困ってたら、アップルの公式サイトでマニュアルがダウンロードできましたが、基本的なメールの設定が詳しく書いてない・・・

と、嘆いていたら、「再起動」の文字がふと目にとまり、実行したら普通に受信を開始したたらーっ(汗)

なので、2時間かけて、つい先ほど、メールの設定が完了しましたふらふら

あとはアドレス帳をなんとかせねば・・・


そうそう、着メロとかが着信音に設定できないんだけど、裏ワザがでてたので、「アニー」をどの部分で設定するか奮闘中ですわーい(嬉しい顔)




他にもいろいろ




定期的に発売されるんでしょうかね?

タグ:iPhone
posted by いんぱら at 23:44| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

