2011年05月03日

プレミアムか?スタンダードか?

8月2日発売
「ケータイ刑事 THE MOVIE3 モーニング娘。救出大作戦!~パンドラの箱の秘密」
プレミアム・エディション


「ケータイ刑事 THE MOVIE3 モーニング娘。救出大作戦!~パンドラの箱の秘密」
スタンダード・エディション


迷わずプレミアム・エディションを選びたいとこだが、メイキングは

を持ってるし、舞台挨拶は丹羽Pが激しくグダグダだったし・・・
「マリア様がみてる」のBD&DVD BOXと発売日が近いし・・・
posted by いんぱら at 11:16| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイ刑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月04日

ほろよい

写真.JPG


ご無沙汰してます生きてます。
花粉症っぽく生活しております。
くしゃみ3連発がだんだ4連発になりつつあります。

近所のスーパーから取引先の方がわざわざいんぱらめのために頂いてきてくれた「ほろよい」
ところどころ折れてたりなんやかんやですが(笑)

最近、再放送してた「クロサギ」を全話見ましたが、この頃の真希ちゃんのカワイさはかなり破壊力がありましたね。

「ば〜んっ」

って、されたい〓


まぁ、君たちの好きな真希ちゃんについてコメント欄で討論でもするといいかもよ〜
posted by いんぱら at 23:13| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイ刑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

落書きじゃないですから

写真.JPG


小田原コロナワールドで「ケータイ刑事M3」観てきました。

チケット売り場のお姉さんの怪訝な表情が可笑しかったよ。

杏理のサインを落書きか偽物かなにかと思ったのかね(笑)

来週は実写版の「マリア様がみてる」の公開があるので、併せてもう一度観ようかと。
posted by いんぱら at 00:10| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイ刑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

【映画】ケータイ刑事 THE MOVIE 3 モーニング娘。救出大作戦!パンドラの箱の秘密

写真.JPG


舞台挨拶3海と忙しかったので、帰ってきてから「デカワンコ」見ながら爆睡してい舞ました(笑)

さて、「ケータイ刑事 THE MOVIE 3 モーニング娘。救出大作戦!パンドラの箱の秘密」ですが、観ないと逮捕されちゃいますよ!

パンフレットと海ちゃんのサイン入り前売り券を購入しました。
結ちゃんのは舞台の時に買ったので、命ちゃんのだけ無いのはナイショです。

舞台挨拶は池袋1海目はトミー、マツ、安藤監督、海、命、結、そして司海はTBSアナウンサー江藤愛。

トミマツの暴走っぷりはいつものことですが、笑いに包まれた和やかでした。
松山さんはこのシリーズが続くのを丹羽Pに問いかけてましたがどうなんでしょうか。

続く2海目は同じメンバーでマスコミが入っての卒業式となりました。
サプライズ好きの丹羽Pですが、始まる前に白いハンカチを3舞仕込んでいたのは海場のみんなにはバレバレなんだからね!
そして、海ちゃんの時に丹羽Pが大失態をやらかしてし舞ましたが、その辺は発売されるだろうDVDの特典映像と言うことで。

そして3人を泣かすつもりの卒業式でしたが、舞台の千秋楽の様には行きませんでしたね。
これもある意味丹羽Pとしては目論見がハズれたんじゃないでしょうか。
本人の方が目が潤んでたみたいですが(笑)
それに結ちゃんは撮影は終了してるけど、TVは来週まであるから見ているこっちとしては違和感がなぁ。

マスコミのフォトセッションは会場が狭いので、最前列に11命と右通路に10数命が並んでの変な状態でした。
昨年の「マリア様がみてる」の時もこんなだったのかな?前の方だったからあまり気がつかなかったけど、今海は後方だったので気になってしまった。
M2の時は300命以上入る大きい会場だったし、マスコミも倍以上いた気がするから、こんな狭いとこでやるのはなんか淋しいものです。

場所をららぽーと横浜に移しての3海目は、安藤監督、海、命、結、司海に丹羽Pとなって、最もリラックスしたフリートークになってました。

安藤監督は愛から結まで監督しているのに、雷だけ、しかも1番話数が多いのにも関わらず呼ばれなかった件についてのやりとりがあったり。

池袋では基本的に松山さんが命ンだったのは年の功として仕方が無いが、こちらは海ちゃんがやはりお姉ちゃまとして扱われていました。


今海は3海とも後ろの方でしたが、狭いおかげで普通に肉眼で楽しめたので良かったです。
前売り券3舞もあるし、今後もトークショーとかあったらいいなぁ。

お、姉妹!
posted by いんぱら at 17:58| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイ刑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

ドキドキワクワクで眠れない・・・かも?

写真.JPG


「メイキング・オブ・ケータイ刑事 THE MOVIE 3」

激しく海ちゃんがかわいいわけだが。
こっちにはトレカ的な、トレーディング的な、トレーディングカード的なものは封入されてませんでした。

「ケータイ刑事のテーマ」(いつからこのタイトルになったんだ?)のPVが萌え萌えなのは言うまでも無い。


さて、いよいよ明日公開ですね。
いんぱら、例によって池袋2回と横浜の舞台挨拶に参加してまいります。

先々週は海ちゃんを1回鑑賞して、先週は舞様2回鑑賞して、の3週連続初日舞台挨拶になるハードスケジュール的ないんぱらです。

例によって、なうかTwitterでつぶやいてると思いますので気が向いたらご覧ください。
posted by いんぱら at 01:08| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイ刑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

みーてれの表紙がスゴい件

写真.JPG

今や注目の彼女が雑誌の表紙なんてのはなんてことないのだが、まさか「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」じゃなく、青葉台学園の制服着てるなんて何の冗談かと思いましたよ。

しかし、呆れるほどのカワイさだな。
posted by いんぱら at 23:31| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイ刑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月27日

ウルトラBOOKデカすぎだろ、刑事だけに

写真.JPG

1日遅れでAmazonさんから届きました。
しかも発送の連絡も無く。

映画「ケータイ刑事 THE MOVIE3 モーニング娘。救出大作戦!〜パンドラの箱の秘密」オフィシャルブック ケータイ刑事ウルトラBOOK

なんて長いタイトルだよ。

さらに開けてビックリの、これまでの映画関連では最大サイズだし。
もう本棚に並べられないじゃないか。

明後日は舞ちゃんの「白夜行」舞台挨拶真っ最中にチケットを購入する綱渡りが待ってます(笑)
posted by いんぱら at 23:34| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイ刑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月21日

ほわっと いず でぃす? なんですかこれは

写真.JPG


ええ、大政絢の写真集ですが、何か?

iPhoneから送信
posted by いんぱら at 00:16| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイ刑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

舞台と映画と生写真とチラシ

006.JPG

ケータイ刑事三昧。

今日は初めてリアルタイムでケータイ刑事を見れました。
8代目にして初めて(笑)

ま、また来週は録画で見ることになりそうだけど。


さて、今日ようやく舞台のチケットが届きました。
席は微妙な位置ですが、S席だから仕方が無いけどね。

大晦日が待ち遠しいとこです。


そして、昨日「マリア様がみてる」を池袋テアトルダイヤに観に行ったついでに映画の前売り券を買ってきました。
初日舞台挨拶のチケットが手に入るかどうか不安だったので保険掛けときました(笑)

しかし、発売から1ヶ月以上経ってるのに4番ってorz

き、きっと、5冊目の4番ですよね??
posted by いんぱら at 23:46| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイ刑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

相棒が辰巳琢郎な件

岡本杏理オフィシャルブログ『ANRI's Smile』スタ★ログ ★ケータイ刑事の事★
http://star-studio.jp/anri/index.php?ID=1179


iPhoneから送信
posted by いんぱら at 19:34| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイ刑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

例えば、ケータイ刑事のチラシをもらったけど

写真.JPG


生写真付き前売り券は迷った結果、買わなかった場合。

だって、前作みたいに舞台挨拶の整理券と引き換えとかなさそうだから。

池袋に通うのはちょっと厳しいし。

あと、こんなに狭い部屋で舞台挨拶やったら、娘。のファンだけで埋まる恐怖とか丹羽Pはどう考えてるのか・・・
posted by いんぱら at 00:33| 神奈川 | Comment(2) | TrackBack(0) | ケータイ刑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

小出早織さんが改名して早織さん

1ヶ月遅いエイプリルフールならぬメイフールかと思った(笑)

5代目ケータイ刑事 銭形雷でお馴染みの小出早織さんが改名なさったとのこと。

早織おぼえがき
http://blog.oricon.co.jp/koidesaori/

ブログのタイトルまで変わってまして。


4代目ケータイ刑事の夏帆ぽん同様に下の名前だけとなった様です。
ま、夏帆ぽんが本名かどうかは別として。

そこでいんぱら、下の名前だけでは検索結果に大きく影響が出るのではないか、と心配になったのでいろんな検索サイトで検索してみました。

 続きを読む
ラベル:早織
posted by いんぱら at 17:34| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイ刑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

ケータイ刑事マニアルBOOK 2

??.jpg

ようやく楽天ブックスから到着いたしました。
地上波マニアルな私にはアレですけど。

あ、帯に10月からTBS地上波放送だって!
わ〜い!!

命が1クールの事情もわかりましたね。
でも放送前のストーリーを写真無しとかどぉなの(笑)
ラベル:ケータイ刑事
posted by いんぱら at 23:45| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | ケータイ刑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

惜しくも抽選には漏れましたがヽ(;▽;)ノ

photo.jpg

観終わってロビーに出てきたらサイン入りポスターがありました。


あ、カッキーのサイン撮り忘れた(;゜0゜)

iPhoneから送信
posted by いんぱら at 18:12| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ケータイ刑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

六本木ふたたび

photo.jpg

いよいよ本日のメインイベント(^_^)☆

iPhoneから送信
posted by いんぱら at 15:04| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイ刑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

六本木にて

photo.jpg

無事に舞台挨拶のチケット入手できました。

5時起きで頑張りました\(^o^)/

iPhoneから送信
posted by いんぱら at 10:41| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイ刑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

きゅ、9話放送しそう\(^o^)/

photo.jpg

先程、TBSで再放送されてるケータイ刑事 銭形舞を約22
時間遅れで視聴したんですが。

次回予告は「最強の心理学者VS銭形舞」が普通に流れました。
PCのEPGで確認したらご覧の画像の通り「9話」になってま
す。

一部の放送局では放送されなかった回でしたがやってくれそうです。
海ちゃんの舞台シリーズを全て飛ばしたTBSさんなのでお詫びの印
とかだったり(笑)

まだ来週まで分かりませんけどね。


ところで「ニュータイプただ、愛のため」の舞台挨拶情報はまだですか
ね・・・
posted by いんぱら at 01:40| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイ刑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

【DVD】ケータイ刑事銭形海 冬舞台完全版 遂に公開!後悔しないよ!死の航海?!〜超豪華客船キングアンドリウU世号殺人事件

photo.jpg


文化祭、夏舞台に続く3部作の最後となる冬舞台のDVDが発売になってから、え〜っと、何日経っちゃったんだろか(笑)

しかし、相変わらずタイトル長ぇ〜なぁ〜(爆)

ケータイ刑事銭形海冬舞台完全版
遂に公開!後悔しないよ!死の航海?!
〜超豪華客船キングアンドリウU世号殺人事件


今年の2月に初日の2回を見た訳ですが、千秋楽のカーテンコールは生で見てたら一緒に泣いてたな。多聞。あ、いや、多分だった(笑)

3クール、3人の相棒、3回の舞台と、経験値上げすぎですよ。
感がイイんでしょうね。度胸とかもね。役者として。芸能人として。

今回のDVDは、特典映像が素晴らしいです。
メイキングも良かったし、こんな所で「東京少女大政絢」が見れるなんて思ってもいませんでした。
地上波組にはありがたいサービスでしたね!

あと、カードなんですけど。
夏舞台もそうでしたが、全部揃えるのは不可能ですけど、僕のライダーカードのダブリと交換してくれる方はいませんか?と、無駄な独り言・・・


思い返せば、昨年「M2」の時に6代目の予想をして、5月の始球式、「恋日」2本、7月に放送が始まり、夏の舞台は都合がつかなかったけど、文化祭が見事に当選して、冬舞台も2回も見ちゃって。

BS-iの放送は、実家で録画したものを約1ヶ月送れで追っかけて見てたんだけど、それまでのTBS放送待ちに比べたら遥かに満喫できたケータイ刑事だったなぁ。
更に3rd.と同時にTBSで追っかけ放送が始まり、なんやかんやで大政絢フィーバーでした。

でした、とか書いたけど、こうしてDVDが届いたし、地上波での連続ドラマに春夏連続レギュラーだったり、今月は映画「ニュータイプ ただ、愛のために」もある訳で。

その映画ですが、ついでに「ケータイ刑事THE MOVIE3」はどうしたんですか〜?
やらないんですか〜?
まだ一人相棒になってない人がいるのになぁ。
夏帆ぽんの都合が付かないのかなぁ。
スタッフ〜が忙しすぎるのかなぁ〜?
海ちゃんの卒業式、あるよね〜??
posted by いんぱら at 22:30| ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | ケータイ刑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

さ〜て来週の銭形さんは〜っ?

photo.jpg

※肖像権やらなんやかんやで画像の一部を加工してい
ます(笑)


※本当はカメラにマクロ撮影の機能が無いのは、松山
さんには内緒です♪


結局、TBSで放送された「ケータイ刑事銭形海」は、3
シリーズ39話のうちの舞台の回全9話をスルーしてくれ
ましたorz

そして来週からは「ケータイ刑事銭形舞」だそうです
(^O^)
篤姫やハナキミに便乗って感じ?


正義の舞様ステップワゴンウケテミナ



再放送の流れから予想していたのは「零」か「泪2nd」
かと思っていましたが。

果たしてこちらは全話放送されるのかなぁ?
posted by いんぱら at 22:26| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ケータイ刑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

どうせ放送されないと思うから

ようやくDVDの発売が決まったようでわーい(嬉しい顔)
ケータイ刑事 銭形海 冬舞台完全版 ついに公開!後悔しないよ!死の航海!~超豪華客船キングアンドリウII世号

ただでさえタイトル長いのに、DVD版のタイトルに変更されて、さらに長くなってるよorz


いんぱらの家は、相変わらずの地上波世帯ですけど、最近地デジにはなりましたが。

本放送時には実家で録画しておいて見たからいいんですけど、TBSさんは夏舞台に続けて文化祭もスルーしたから、どうせ冬舞台も無いんでしょ?

10月24日発売


発売中exclamation×2


DVD BOX-2は、8月29日発売exclamation×2


こちらも忘れずにexclamation×2
posted by いんぱら at 11:25| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイ刑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

